異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人を怒鳴って恐怖で支配しても、それは一時のこと。怒鳴りになれた人間は扱いにくいよ』と言っている人がいたけれど、クズ太郎を見ていると、ほんとにその通りだなと思ったこと。。。

 

人は怒鳴られて怖いと思い

直接的に反抗できなくても、

心の中で自分を怒鳴る人を見下し処刑する。

 

クズ太郎は、『俺、皆に怖がられてるんだ』と

得意になっていっていたけれど、

クズ太郎を怖いと思っている人の数だけ

クズ太郎は嫌われ憎まれ心で何度も殺されている。

 

そのことに気がついていないのが、

不思議だ。

 

 

 

 

少し前から『鈍感力』という物が流行っているらしいけれど、

クズ太郎ほど鈍感力のある人間はいるのか???

 

どうせだから、『鈍感力講座』でも開けばいい。

 鈍感の神だよ。

 

『俺のすることは皆が認める』、

『俺のすることは人に良い影響しか与えない』、

『俺を見ると皆が俺を好きになる』と言っていたから、

講師にはもってこいだよね。

 

 

この言っていることがホントのことならの話だけど。

実際は、嫌われてるからね。。。(笑)

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。