異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎のように、女を一切養う気のない妖怪と結婚する意味ってなんなんだろうと思ったこと。。。

 

子供の産めない私にとって、

結婚する必要性を全く感じない。

 

手術や何かの時、同意書のサインなど

身内がしなければいけないものもあるけれど、

それも、1人の人が増えているため

病院側もそれなりの対応をしてくれる。

 

それに、結婚したとしても、相手も必ず死ぬ。

自分が先に死ぬか相手が先に死ぬのか不明だけれど、

とにかく、人は死ぬ。

 

 

死ぬ前には病気になり介護の必要が出てくる。

私は自分の面倒を看るだけでも大変なのに、

配偶者の面倒を看るなんて無理。

さらに、自分の親の介護も出来ないのに、

配偶者の親の介護などさらに無理。

 

親戚の年中行事に参加して、

嫁としてあれやらこれやら動かないといけないなんて、

そんなこと一切こなせない。

 

 

クズ太郎は、付き合っても何もないうちから、

『俺の家ではお歳暮にお蕎麦を贈るんだけど、

 その包装を自分たちでしてるんだ。

 もちろん、手伝ってくれるよね?』と聞いてきた。

 

私は手が不自由になってから包装など細かいことは出来ない。

だから、そういうのが無理だと分からせるために、

ぐちゃぐちゃに包装した状態でクズ太郎に物をあげたことがあるが、

あれを見ても、『包装手伝ってね』と言ってくる。

 

 

やめろ。ゴミクズ家の嫁扱いするな。

クズ太郎と結婚する気は一切ない。

もちろん、付き合う気もない。

貧乏臭のする人と結婚とか無理。

お歳暮の包装って、お店でしてくれるよね?

なぜ自宅でやるんだ???

その感じがすでに理解不能。。。ついて行けない。

 

 

私が結婚する意味があるとすれば、

ただひたすらに養ってもらうことだけ。

そして、何も私に要求してこない人。

 

こんな人、いるわけがない。

だから、身の程わきまえて一生結婚はしないと決めている。

 

 

話すようになってから、たった1か月半で、

『俺はこんな身の上だから、結婚しても相手を養えない。

 自分の食いぶち分は自分で稼げる人じゃないと困る』と言っていたが、

 

頭いかれてんのか?

 

女性は子供が産める場合、どうしても働けない期間がある。

結婚するのってお金の心配せず、安心して子供を産むため

とかじゃないのか?

 

女に働かせる気満々とか、いかれてるだろ。

 

それに、『自分の食いぶち分は自分で稼いでね』と言っていたが、

人に奢らせておいてよく言えるな。

 

ピアノの月謝も3年近く払ってないのに、堂々と

『俺はピアノを習ってる』と言い、

週に1度はピアノ教室に行っているようだし。。。

 

それ、『習ってる』って言っていいのか?

『邪魔しに行ってる』の間違いじゃなくて?

 

もしかして、

(クズ太郎ってどこでも特別扱いされるのね!

 月謝払わなくても教えてもらえるなんてすごい!)と

思われるとでも思ってるんだろうか???

 

 

 

 

 

 

いや、待て待て。

 

『俺は誰よりも優秀だから、

 教えも注意も不要なんだ!』と威張っておいて、

なぜ、ピアノ教室にピアノを『習いに』行ってるんだ?

 

これ、『教えてもらってる』よね????

 

言ってることと、実際にしてることが真逆なんだけど?

おかしくないかい???

 

 

クズ太郎は、お金にだらしない。

クズ太郎は、私のことをお金にだらしな人扱いしていたが、

クズ太郎は、お金を払わず人にたかるヒモ的なお金のだらしなさがある。

 

 3年間もピアノ教室の月謝を払わない、

女にたかる。

平気で『お金頂戴』とカツアゲする。

母親の職場の残り物を食べる。。。

 

 

??????

 

なぜ、こんな人としてとんでもなくだらしのない奴に、

『ちゃんと色々考えてるの!?』と怒鳴られないとダメなんだ???

 

それ、お前が自分に言えよ、間抜け野郎。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。