異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

不細工クズ太郎に、『そんなかわいい顔して(ごめんね~)って言われたら許してあげないとこっちが悪い人みたいじゃな~い』と思いっきり馬鹿にして言ったのに、なぜ嘘だと気がつかなかったのだろうか???。。。

 

『人の顔を見れば、何を考えているか分かる!』と言っているわりに、

1度も当たったことがない馬鹿ゴミクズ太郎。

 

 

クズ太郎に『謝れ!』と何度言っても謝らない。

 

 

さすがにまずいと思ったのか、

ある日、休憩室に行くと、

『昨日、怒ったの? ごめんね~』と

クズ太郎がぶっさいくな顔でぶりっ子顔をし、

体をタコかイカのように、

グネグネとくねらせながら言ってきた。

 

 

恐怖!!!!!

 

f:id:bolla:20180217043346p:plain

 

 

見た目は、こんな感じ。

見てる側の私は恐怖と吐き気しか感じない。

キモっ子きもたん。。。

ぶりっ子なんて程遠い。

本人は、可愛いつもりらしい。。。

 

 

でも、ほんとは、

こんな感じ。。。

 

f:id:bolla:20180213015742p:plain

 

 

エイリアンバスター、出動だよ!!

助けて! 食われるわーーー!!!!!

 

 

真昼間から、ホラー映画を強制的に観せられたようで

怖いし気持ち悪いし、

とにかく不快感しかない。

 

 

『もう、分かったから』と言っても、

『だって、何か怒ってるんだよね。

 ごめんね~』と体をくねくねしながら言い続ける。

 

 

気持ち悪い、キモイよ。。。

あぁ、毒か銃くれ。

即抹殺したい。

去死吧。

もう無理。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

『もう! やだ~!!!!!!

 そんなかわいい顔で(ごめんね)って言われたら、

 許さないわけにはいかないよね!!!!

 

 許さないと、

 私が悪い人になっちゃうじゃな~い!!!!』と

思いっきり笑顔で、

おバカ風に語尾を伸ばして言ってみた。

 

バカVSバカの対決!!!!!

 

普通の感覚を持っている人間ならば、

馬鹿にされていることに気がつき、

やめるはずだ。

 

ところが、最強のばかクズ太郎!!

気がつくわけがない。

 

『そうでしょ!!??

 許さないあなたが悪いんだよ!』と調子に乗って言ってくる。

 

 

はぁ!??????

 

『あなたからしか聞いたことがないから信じない』と言っていたのに、

 

『あなたのそんな可愛い顔見たら。。。』って

思いっきり渾身の一撃で言った私の嘘は信じるの!???

なんでやねん!!!!!

お前の頭、どないなっとんねん!!!!!!!

 

馬鹿すぎる~。。。。

 

いやね、私も一瞬、

(私の方が馬鹿にされた!?)と思ったわ。

 

ここまであほな奴、見たことないし、

今回は、私も馬鹿返しされたんかなと思ったわ。

 

でも、それ以降も、

なにかといえば、あの気持ち悪い

(本人は、思いっきり可愛いと勘違いしている不細工顔をして)

 

『ごめんね~』と体をくねらせて言うようになった。

 

 

これは、本気なんか?

それとも、私のことをからかっとるんか?

どっちやねん。。。

 

でも、こうやって褒め続けていれば、

この不細工顔が人が可愛いと思う顔だと、

クズ太郎は勘違いするはず。

 

そして、私以外の人とトラブルになった時、

きっと、この気持ちの悪い顔をして

体をくねらせて、『ごめんね~』と言うはず!

 

そう思い、

(未来のクズ太郎を潰す会!)を一人で結成し、

こいつ潰したろと思ったため、

気持ち悪いのをこらえて、

 

『そんな可愛い顔して謝られたらさ。。。』を

何度も繰り返した。

 

 

ホントに気持ちが悪かった。

 

 

なにが、

『俺、ぶりっこする女嫌いなんだよね』だよ。

 

それな、自分に言いや!

クズ太郎のぶりっ子が、

人類史上最強にキモイわ。

 

クズ太郎のそのぶりっ子見てから、

その辺のブスのぶりっ子をなんとも思わなくなったわ。

 

確かに、

『俺は、全ての人を良くする』な。

 

おかげさまで許容範囲が広くなったわ。

 

 

『あの人、ぶりっ子でヤダ』と悪口を聞いても、

 

『そうかな???

 女だし、あれくらいのぶりっ子はいいんじゃない?

 本人も、心の中では思いっきり、

 (てめぇ、ふざけんのもいい加減にしろや!)とか

 思ってるかもしれないよ。

 

 ぶりっこする女が1番怖いよ。

 気をつけた方が良いよ』と冷静に言えるようになった。

 

『1番怖いのは、

 不細工男のぶりっ子や!!!』

 

 

クズ太郎のあの不気味不細工以上にやばい奴、

たぶん、今後も見ることはないだろう。

 

あれくらい気持ち悪い奴おらへんって。。。

あ、三四郎の小宮がおったな。

あと、うん、、、数人おるけど、

でも、会社とかその辺にいる人でやばい人は

そうそうおらへんよ。

 

 

『あなたからしか聞いたことがないから信じない』か。。。

 

じゃあさ、『かっこいい』とか『頭良いね』とか

こういう嘘も信じるなよ。

全部嘘やで。

 

 

クズ太郎は頭悪いし、不細工やし、

でも、こういうホントのことは信じないんだよね。

なんでやろ???

 

鏡見れば、体型が変なのと不細工なのは

自ら分かるやろ。

クズ太郎は、やっぱり視覚障害か?

 

ハードコンタクトの使用期限は、

従来のタイプだと3~5年、

酸素透過性タイプだと2~3年らしいけど、

 

クズ太郎は、ハードコンタクトを10年以上使っているらしい。

 

何度か、

『俺、コンタクト10年以上使ってて~』等と言っていた。

 

『角膜に傷がつくと、

 炎症起こして大変なことになるらしいよ。

 

 目の病気って1度なると、

 治りにくかったり、治らなかったりするみたいだから、

 さっさと新しいのにかえた方が良いよ』と

この話が出る度に言った。

 

すると、

『お金がないから買えない』と言っていた。

 

そして、その後に言うセリフが、

おっさんにたかる若い女のようだった。

 

(お金ないから買えない~、

 ねぇ、買って~)とねだる女みたいで。。。

 

てめぇで買え!!!!!

不細工の分際でたかってくんな!!!!!!

 

と言ってやりたかったけれど、

言っても無駄。

 

怒鳴られて終わる。

 

無駄に体力を消耗したくないし、

怒鳴ると体が痛くなるし、

めまいを起こして倒れそうになる。

 

私は短気だけど、笑って過ごす理由はこれが大きい。

ホントは、怒鳴れるものなら怒鳴りたい。

でも、体が痛くなるからしない。

ただ、それだけ。。。。。。。

 

 

クズ太郎の視覚障害は、

コンタクトのせいか?

コンタクトって、きちんと手入れをしないと曇るし、

最長でも5年で寿命が来るのに

10年以上も使ってるとか。。。

 

 

 

 

 

 

貧乏って怖い。。。

買う物買えないから、

そのせいで体を壊すんだな。

 

私がこの病気でもなんとか持ちこたえている理由は、

子供の頃からの食生活がしっかりしていたかららしい。

どの医者からも、

『この数値でここまで元気な人は見たことがない。

 きちんと食事させてくれた親に感謝しなさい』と言われる。

たいてい、

『この数値だと、死ぬか寝たきりになってる』とも言われる。

 

だから、ろくに食費を使えず、

1日1度の食事しか出来ない上に、

母親の職場の残り物で済ませるクズ男のことなど

好きになれない。

あいつと結婚したら、即死だろ。

キモイ、キモ太郎、キモイ。。。

 

無理無理無理無理無理。

衣食住をまともにそろえられない男なんて無理!

男として見るなんて、絶対に出来ない!無理!!!

 

 

10代の時に変なダイエットをして、

20代で若年性アルツハイマーになった人とか、

色々大変な人を見たことがあるけれど、

貧乏と偏ったダイエットは危険。

 

これこそ、自業自得で

他人がとやかく言う問題ではないけれど、

でも、すでにやばい病気にかかりそうな兆候が出ているクズ太郎は

ホントに無理!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。