異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

アントワネットというお笑い芸人の『王子』とか言っている人、クズ太郎みたいで気持ちが悪い。。。

 

 

クズ太郎が、

『俺、良いところの坊ちゃんに見えるんだって』とか、

『俺、王子っぽいんだって』と照れた顔をしながら言っていたが、

 

クズ太郎は、これとか、

 

f:id:bolla:20171103170841p:plain

 

 

これとか、

 

f:id:bolla:20171103023315p:plain

 

 

これだよ。

 

f:id:bolla:20171102010936p:plain

 

 

どこが、『良いところの坊ちゃん』で、

『王子っぽい』んだ????

 

ほんとに脳みそぶっ壊れぽんこつ妖怪だな。。。

 

 

そして、『王子』と

アントワネットという名のお笑い芸人が言っていたが、

どうしてこういう『不細工』と面と向かって言いにくい不細工って、

自分のことをかっこいいとか『王子』とか言うんだ?

 

これ、普通にキモイよね。。。

f:id:bolla:20180101004012p:plain

 

 

あの方の婚約者も『王子』とか、

決してかっこよくはないよね。。。

 

本人は『俺はかっこいい』と思っていたんだろうし、

婚約発表すれば、

『○○様フィーバー』が起こると期待していたんだろうけれど、

それどころか、『定職がない人がどうやって養うの?』、

『家柄がひどい』とか、『ふさわしくない』、

『婚約破棄しろ』とか言われてたよね。。。

 

井の中の蛙王子。

 

 

 

 

 

 

狭い環境でどんなに(すごい)とか言われても、

大きな世界に出たら、たいしたことないんだよ。

 

 クズ太郎もそう。

 

こんなど田舎のブラック企業

人間ゴミ処理場みたいなところで

いくら威張り散らしても、その程度。。。

 

いい加減、自分の愚かさに気がつけないものかね。

 

『私なんてゴミだからさ』と言った時、

『いやいや、俺もゴミだよ』と言える人かと期待していたけれど、

 

『うん、あなたはゴミだけど、

 俺は違うから(笑)』だとさ。。。

 

私もゴミだけど、お前も十分ゴミだよ。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。