異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎がいかれてないとしても、我が儘が過ぎる。30代のおじさんのすることじゃない』。。。

 

 

『例えば、クズ太郎の脳と精神が正常だとして、

 いかれてないとしても、我が儘が過ぎる。

 

 世界は自分を中心に回っていると思い込んでいる

 典型的なタイプ。

 

 常に自分が1番じゃないと気が済まない。

 常に自分が注目を浴びていないと気が済まない。

 常に自分が王様扱いされていないと気が済まない。

 

 一人っ子の典型。

 

 注目されたがるのも勝手だけど、

 周囲の人間を巻き込んでまですることじゃない。

 

 クズ太郎は、人間版の原爆だよね。

 核廃絶するように、クズ太郎廃絶するべき。

 人間界から追放すべき。

 

 自分が我が儘だと気がついてない時点で終わってる。

 

 (俺以外の人間は、俺の言うことを聞くためにいる)って何?

 (譲歩は俺以外の人間がすること)って何?

 

 (俺の言うことをきかない奴はキル。

  俺は、今まで言うことをきかない奴はきってきた。

  あなたも俺の言うことを聞かないならキルよ)って何?

 

 馬鹿じゃない?

 

 30代にもなって、何ごっこ

 殿様ごっこ? 王様ごっこ

 お遊びの時間はとっくに終わってるんだけどな????

 

 (俺は今まで誰からも嫌われたことがない)って何?

 

 人は、自分を否定する人が大嫌いなんだよ。

 クズ太郎は、それをよく理解しているはずだよ。

 

 だって、自分が否定されると途端に癇癪を起して、

 人を侮辱して怒鳴り散らすんでしょ?

 

 皆そう。

 自分を否定する人は嫌いだし、

 自分の意見を聞かず、意見を押しつけてくるおせっかいな人は嫌い。

 

 その証拠に、『世話焼きばばあ』とか、

 『大きなお世話』とか、『要らぬ親切』とか

 『ありがた迷惑』とか、

 人の世話を焼く人を否定する言葉が多数あるよね?

 

 これらがあるのは、人がクズ太郎のようなタイプが嫌いだからだよ。

 

 クズ太郎は、これまで自分が親切にしてあげた、

 俺が救ってあげたと思っている人から嫌われてるし、

 自分が切った人から嫌われてる。

 

 あなたと同じように、

 (散々言うことを聞かせておいて、

  自分の言いなりにならなくなったらこの仕打ち?

  こいつむかつく)って恨んでる人、いると思うよ。

 

 クズ太郎って、頭が悪すぎるし、幼稚過ぎる。』等と聞き、

 

(やっぱり、そうだよな)と思った。。。

 

 

クズ太郎だから、どうのこうのではなく、

人が嫌う人ってどんな人?と考えれば、

やっぱり、クズ太郎みたいなのが好かれれるわけがない。

 

 

 

 

 

 

地雷持ち。

常にイライラしていて、

何かあるとすぐに怒鳴る。

 

クズ太郎の言うことを否定せず、

『さっすがクズ太郎!』とよいしょしておけば

特に問題なく済むけれど、

少しでも否定しようものなら、

すぐに不機嫌になって怒鳴りだす。

 

 

めんどくさい。

不細工の怒鳴り顔は、ホントに醜くて気持ちが悪いから

ホントにストレス。。。

 

f:id:bolla:20180216213141p:plain

 

エイリアンバスターがいたら、

クズ太郎の駆除を頼みたいくらいだよ。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。