異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これ、クズ太郎が観ていないといいな』。。。

 

人を苛立たせる話し方をする人って結構いる。

 

わざと相手を怒らせて自分を見てもらおうとする

某国のミサイル王子とか、

怒鳴って怖い人を演じて人を支配する人とか、

色々いるけれど、

 

そんな行動で、外国人相手に言ったり行動すると、

相当危ない思いをすることがある。

 

 

クズ太郎は、結構危ないことを平気でする。

 

『俺は英語を使って外国人と仕事をしたい。

 だから、英語を勉強し続ける』とクズ太郎が言っていたため、

 

 

外国人を怒らせる可能性のある、

クズ太郎の行動や発言を親切心で注意&教えたことがある。

 

『それ、やめたほうがいいよ』と言ったところ、

 

『それホントなの!?

 あなたからしか聞いたことがないから信じない』と

いつも通り、クズ太郎が怒鳴ってきた。

 

 

 

 

 

 

(あごを触るのは、『知らねーよ』と相手を侮辱する行動)。。。

 

クズ太郎に『かっこいい』と言うことを強要され、

嫌々言うと、あごをさする。

『俺は先生って呼ばれて一目置かれてるからね』とあごをさする。

 

クズ太郎の場合、

完全に相手を見下して上から目線でしている行動だから、

まさに、相手を侮辱する行動なんだけれど、

 

ほらね、喧嘩売ってる行動でしょ。

私は教えてあげたよ。

 

あとはもう、

信じるか信じないかはあなた次第

 人の言うことを信じず、

 好き勝手にやって殴られようと殺されようと

 私は知らん!』

 

殴られてしまえ!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。