異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎って、言葉が多いよね。男なら『俺は優秀だ』とか言ってる暇があったら、行動で示せと思うよ』。。。

 

『クズ太郎って、

 とにかく、言葉が多いよね。

 

 (俺は誰よりも優秀)、

 (俺は皆に好かれて信用されている)、

 (俺は何をしても許される)とか、

 

  何を根拠に?

  それこそ、その証拠は?って聞きたくなる。

 

  ブラック企業で1番仕事出来るって言われても、

  全く、高評価する気にならない。

 

  ブラック企業だよ。

  詐欺まがいのことしてる会社なんでしょ?

  で、詐欺師みたいなことを言って

  お客さん困らせてるんでしょ?

  それを1番やりこなしている人の、

  どこが優秀なわけ?

 

  この人馬鹿すぎて、

  なんとも言葉が出ない。

 

  色々、自分を良く見せるための言葉が多すぎる。

  男なら、行動で示せって話でしょ。

 

  あなたから信用されるために、

  (ピアノの先生のオルゴール直した)とか、

  (ピアノの先生のipadの初期設定した)とか、

 

  それこそ、嘘つけるし、

  ホントにやったにしても、『だから何?』だよね?

 

  この程度のことをして、

  褒められたり信用されると思ってるクズ男が馬鹿。

  これを聞いて、あなたが許す気になると思ってる

  クズ太郎が馬鹿。

 

 

 

 

 

  なんか、クズ太郎って、

  大人とは思えないんだよね。

 

  何?

  あなたは小中学生ともめごと起こしてたの?

 

  30代の大人同士の話とは全く思えないんだよ。

  それに、その会社もね、

  30代、40代、50代の人のやることとは思えない。

 

  (ここはブラック企業です!

   嫌なら辞めてまともな会社に行ってください)って

  馬鹿だね。。。』

 

 

 

そうだよね。

誰が聞いても、おかしいと思うよね。

 

でもね、脳と精神が完全にぶっ壊れたクズ太郎には、

何を言っても意味なかったんだよ。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。