異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『世の中は不平等で、本物の悪人ほど野放しにされるんだよ』。。。

 

『クズ太郎といい、

 あの会社で人をいじめて喜んでる人たちって、

 なんなんだろう?』等と話していた時、

 

 

『その会社だけの問題じゃないよ。

 学校のいじめっ子もそう。

 他の会社の加害者もそう。

 

 こういう人たちは、どこに行っても

 特に誰から注意を受けるわけじゃないんだよね。

 

 なぜかって?

 簡単なこと。

 注意すると、いじめの標的になるから。

 

 人間って結局自分が可愛いでしょ?

 自分さえ嫌な思いをしなければいいの。

 

 餌食になりやすい弱い人を生贄にして

 そういう人たちを盾にして、

 安全な場所にいたいと思うのが人間なの。

 

 こういうことを加害者たちは分かってるから、

 だから、一生加害者は加害者のまま、

 被害者は被害者のままなわけ。

 

 

 

 

 

 

 ただね、一ついただけないのは、

 被害者が自殺した時かな。。。

 

 この事実は、一生ついて回るね。

 

 学生なら、進学の時必ず不利になる。

 学校側も、人が自殺するほど追い詰める人は

 取りたくないでしょ?

 こういう話って、どこからともなく耳に入るからね。

 就職も難しくなるかもしれないし、

 一生苦しむことになるだろうね。

 被害者の命がけの復讐ってことになるのかな。。。

 

 それと、第三者機関に訴えられた人も、

 普通に考えたらきつい。

 転職は難しいだろうし、

 下手すると、子供とか旦那とか、

 身内にまで迷惑をかけることになるだろうね。

 

 

 でも、こういう人たちって、

 後先考えず行動するし、

 あとは、事実が発覚した時、

 自分の都合の良いように話を作り変えて、

 被害者を悪者にするからね。。。』と友人が言っていた。

 

 

『世の中は不平等で、本物の悪人ほど野放しにされるんだよ』

 

じゃあ、クズ太郎は、

一生野放しのままか。。。

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。