『卑しい身分の分際で図に乗っているようだな』と、クズ男に言ったらどうするんだろう。。。

 

身分の低い人が調子に乗り

好き放題していたら、

 

『貴様ー!!!

 卑しい身分の分際で、

 ずいぶん調子に乗っているようだな!????

 

 この私を処刑するだと!?

 いいだろう!

 受けてたとう!

 どちらが先に死ぬか勝負しよう!』と

身分の高い人間が怒りにまかせて言っていたけれど、

これこそ、ドラマ。

 

 

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 誰に向かって口きいてるのか分かってるの!?』と

都合が悪くなるとクズ男は怒鳴っていたけれど、

それこそ『ドラマの見過ぎ』じゃない????

 

これ言われた時、

『卑しい身分の分際で、

 ずいぶん図に乗っているようだな!!!

 

 お前ごときが何様だ!?あぁ!?????』と

クズ男に言ってみたかったな。

 

言ったらどうせ、

『俺、皆に好かれてるんだよ!』等と怒鳴るんだろうけど。

 

30代にもなって、人と口論になった時、

こんなバカなことを怒鳴る男って

情けなさ過ぎて嫌だな。

情けない怒鳴るだけの男は嫌だ!!!

 

 

はいはい、馬鹿なクズ男に質問です!

 

皆が好きで信用している人は、

なぜ何をしても許されるんですか?

 

皆に好かれて信用されているエリートが

奥さんに暴行(DV)した挙句殺して、

殺人罪で起訴されて有罪判決下った人がいますよ。

 

『皆に好かれて信用されている人は

 何をしても許される』って

いったいどこの法律ですか?

日本では、こんなこと認められてませんけど???

ホントに日本の大学で、

日本の法律を学んだんですか?

 

人を裁く立場になる人は、

人間として全ての人の手本になるように、

きちんと行動すべきだと思いますが、

 

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 誰に向かって口きいてるのか分かってるの!?』

こんな病的なことを言っている人間が、

そんなことが出来るのでしょうか??????

 

卑しい身分なんて、

現代にはないにしても、

クズ男の考えは卑しいよね。

 

 

 

 

 

お金は人にたかって奪ったり、

食べ物も人から奪う。

物も人から奪う。

 

人を傷つけて、虐げて、

自分の王国作って王様気取りで、

心が卑しいね。

 

こんな人、誰も幸せにできないし、

社員Tさんの言う通り、

全ての人を不幸にするね。

 

怖い怖い。。。