異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎!お金にだらしがなく、女にたかる男はこんなに叩かれるんだぞ』。。。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

クズ太郎って、この人とほぼ変わらない。

女にたかるヒモ。

 

顔の大きさも、ずいぶん大きいな。。。

身長同じくらいだよね。

 

 

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 誰に向かって口きいてるか分かってるの!?』と

クズ太郎は怒鳴っていたけれど、

この男性も同じなんだろうな。

 

『宮様』と呼ばれているのを憧れのまなざしで見ていたのだろう。

自分も『様』で呼ばれたいとか。。。

 

クズ太郎の

『俺(先生)って呼ばれてるんだよ!』と同じか。

 

 バイトで一国のお姫様に結婚申し込む時点で

だいぶ思考がずれている気がするけれど、

 

クズ太郎も、

『俺はこんな身の上だから、

 相手は仕事を持ってる人じゃないと困る。

 

 自分の食い扶持分は自分で稼いでほしい』と言われた。

 

結婚する気どころか、

クズ太郎みたいな不細工と付き合う気もないのに、

メールをしてたった2か月で、

プロポーズまがいのことを言われて

怖かった。

 

しかも、『自分で稼げ』だってさ。。。

 

 

今まで何度かプロポーズされたことあるけれど、

『俺が食べさせてあげる』とか、

『一生幸せだと思ってもらえるように尽くします』とか

そんなことは言われたけど、

 

『自分のことは自分でやってね』は初めて。

 

(これから寮生活が始まります!

 住む場所は提供しますが、

 お金は各々で確保してくださいね)的な感じ?

 

無理!

こんなだらしのないクズ無理。

 

 

 

 

 

こういうお金にだらしない人って

一生変わらないよ。

やめた方が良いよ。

これを気に、なんだかんだと延期して、

さらーーーっとやめた方が良いよ。

私みたいな一般人でも無理だったのに、

お姫様が我慢できるレベルではないと思いますよ。

 

たぶんね。。。。。。。。

 

やっていることが、ほぼ変わらない人と

(バイト、司法浪人生、貧乏、お金にだらしない、ヒモ)

1年間関わった末に思ったことでした。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。