異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これ、クズ太郎にそっくりなんだけど』。。。

 

クズ太郎の怒鳴っている顔の気持ち悪さは天下一!

 

怒鳴っている顔、

『ぐぎゃーーーーー!』と奇声を発しながら

顔をゆがめてこちらに迫ってくるあの顔は、

ホラー映画より怖い。

 

特殊メイクなしで、十分怖い。

 

ハリウッドからオファー来ないのかな?

特殊メイクなしで顔はいけるから、

メイク代かからないし、

体もどうしようもないほどに痩せて骨と皮だけだから

何もすることないから衣装代かからないし、

知名度ゼロの妖怪だから、

給料だってはした金で済むし、

 

安く使えるわりに、

その辺の下手な物より、

不気味さと恐怖を人々に十分与えれるという

やばい危険生物がいますけど、いかがすか??

 

 

これ、クズ太郎の怒鳴っている時に似てるなと思ったけれど、

 

 

f:id:bolla:20180202183313p:plain

 

 

さらにこれが、また似てる!!!

 

f:id:bolla:20180202183342p:plain

 

頭のでかさ、肩幅ない、

胸板ない、痩せ過ぎ、似ている。

 

そして、クズ太郎は、これにさらに奇妙さと

不気味さがプラスされる。

 

あれほどの気持ち悪い奴、そうそういないよ。

 

クズ太郎を見てから、

その辺の人が普通か、かっこよく見えるからね。。。

 

『俺は人を良くする人間だ!』とクズ太郎が言っていたけれど、

そうだと思う。

 

クズ太郎のことを見ると、

皆が普通に見えるし、

多少嫌いなくらい、どうってことなくなる。

 

 

 

 

 

 

あれだけの恨みと殺意を持つと、

その他の人とか、ホントに可愛く感じるし、

『嫌いってなに?嫌われるって何?

 

 死ねとか、殺したいとか言われているクズ太郎より

 全然マシ』と思えるようになる。

 

クズ太郎、お前は確かにいるだけで、

皆を良くするかもね。

これからも、その不気味不細工さと

性格の悪さに磨きをかけてくれ!

 

 

それにしても、

こういうのってさ、

どうやったら退治できるわけ?

 

f:id:bolla:20180202183713p:plain

 

f:id:bolla:20180202183342p:plain

 

これじゃあ、無理だよね?

 

f:id:bolla:20180202181510p:plain

 

踏みつぶされて終わりだよね?????

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。