異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『家柄・容姿・財力が物を言うのは、千年前も同じ』。。。

 

 

『人は見た目じゃない』とクズ太郎は言っていたけれど、

昔から人は顔だよ。

 

顔が良いという理由だけで

王妃になった人もいる。

 

 

財力のある人が国を牛耳っていた。

 

『お金じゃない。

 お金なんてなくても生きていける』と

クズ太郎は言っていたけれど、

昔から権力の中枢にいるのは金持ちだよ。

 

クズ太郎って骨の髄まで

貧乏不細工だな。

 

 

お金がない人でも偉くなった人はいるという

成功例を言っていたけれど、

それって、貧乏層の1割程度の話だよね?

9割の失敗例は無視して、

1割の成功例だけで人を納得させれると思うクズ太郎が怖い。

 

割合で言えば、

やっぱり、家柄・容姿・財力のある人の成功例の方が多い。

 

クズ太郎は、ほんのわずかな低層の成功例に

すがりついて、自分の失敗を正当化しているけれど、

見ていると、痛々しくて仕方がないんだよな。

 

 

でも、クズ太郎が嫌いとか好きとか関係なく、

そういう人もいるから世の中回る。

 

『ちゃんとしなさい!

 ちゃんとしないと、あのゴミクズクズ太郎みたいになるわよ!』と

言った方が早い。

 

クズ太郎を見たら、『やだ』と思い、

心を入れ替える人間は多いだろう。

 

人々を良く変える反面教師になってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

そうだね、

『俺は皆を良くするんだ!』って確かにそうかも。

身を削って、人々を良くしてくれてありがとう!

 

とんでもない不細工でいてくれてありがとう!

とんでもないクセのある性格でいてくれてありがとう!

どうしようもないゴミ人生を歩んでくれててありがとう!

同じ失敗を10年以上繰り返してくれてありがとう!

その他諸々、ダメなことをたくさんしてくれてありがとう!

 

自分で失敗して痛い思いをする必要がないから

助かるよ!

でも、そろそろ魔界村に帰ってくれていいんだけどね。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。