異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎は、外国人と会話しても表情を読み間違えて失敗するだろうな』と思ったこと。。。

 

『日本人は、外国人に対して間違ったイメージを持ってるよね?

 (外国人はなんでもはっきり言うから、

  なんでも言ってOK)とか、

 勘違いしていることが多すぎ。

 

 そして、普段日本人同士できちんと会話をしていないから、

 その(なんでも言っていい)、(はっきり言った方がいい)が

 間違いすぎていて、とても失礼な日本人が多い』と言い

困っている外国人が結構いる。

 

 

日本人(特に田舎者)は、仲良くなろうとして

家族構成、親の職業、住んでいる場所、

恋人の有無、結婚しているか、子供はいるのかなど

質問してしまう。

 

共通の話題を見つけることで親近感を覚え、

早めに仲良くなろうとしたり、

相手の個人情報を押さえることで、

相手を信用できる人間かどうか判断するけれど、

同じことを外国人にすると、

嫌な顔をされて、その後一切相手にしてもらえなくなったり、

最悪の場合、

『あなたは私をストーカーするつもりなの!?』等と怒鳴られ

変出者扱いされる。

 

 

そして、外国人にも、

遠慮とか、オブラートに包んで断るなど、

遠回しに伝えることもある。

 

外国人は表情が豊かだけれど、

日本語ほど、細かに言葉で表現できない代わりに、

体の動きや表情で、自分の気持ちを伝える。

 

 

『俺は人の顔を見れば、何を考えているか分かる』と

クズ太郎が言っていたけれど、

 

『 Oh, I can....but ...』と言い、

苦笑いした時、相手が断ろうとしていることに

気がつけるのだろうか。

 

無理だろうな。

 

こういう時にする表情を、クズ太郎は、

(この表情は、俺がすご過ぎて、

 『負けた』と思った時にする表情だ!

 

 俺、外国人からも一目置かれたよ♪

 やっぱり、俺ってすごいんだ~)と浮かれるだろう。

 

そして、

『なんで? ね、一緒にやろうよ!

 分からないことがあるなら、俺が教えてあげるよ!!』と

張り切って言い、相手が

(この日本人、うぜーーーー。

 日本の文化『空気読め』が出来ない日本人なんだ)と思い、

距離を置かれるウザイ日本人になってしまう。

 

クズ太郎は、ホントにうざいからな。

メールでもうざいけど、

直接話すと、さらにウザさが増す。

 

外国人は、

日本人のように『我慢して関わる』なんてことはしない。

即刻キル。

 

外国人女性は体格もいいから、

小柄な日本人男性は、

『全く頼りにならない、口だけ出すうるさい猿』扱いだから、

クズ太郎なんて、まともに相手にされないだろうな。

 

 

 

 

 

 

『俺は、英語を使って外国人と仕事したいんだ』と

言っていたけれど、どこまで出来るんだか。

 

『俺は人に気を遣うのは嫌だし、

 面倒だから気を遣わない。

 家族と同じように対応する』とクズ男が言えば、

 

『他人同士なんだから気を遣え!

 家族と他人の違いも分からないのか!?

 同じなわけないだろ!???』と怒られるだろうな。

 

 

『あなたの心の中、全てを見せて』とクズ太郎が言えば、

『お前が何様だ!

 お前に人の心の全てを知る権利はない!』と怒鳴られるだろう。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。