異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎って、どこかの国の愚帝みたいな奴だな』。。。

 

『王座につきたい』と謀反を起こし

現国王を廃位し、王座についたある人。

 

 

謀反を起こす前、色々悪だくみをするけれど、

その考えがまた浅い浅い。

自分で考えた策で、自分の立場を悪くしたり、

窮地に追い込まれたり。。。

やっていることがクズ太郎みたいで笑える。 

 

 

 

ただ、この人はクズ太郎と違い、

ある程度地位のある人だから、

『この人賢くないぞ?』と周囲が気がついても

誰も注意が出来ない。

 

それどころか、

『あの馬鹿を持ち上げて、

 自分たちも良い思いをさせてもらおう!』と

悪だくみをする貴族が、その馬鹿男に群がる。

 

『自分は支持されている!計算通りだ!』と

馬鹿だから色々勘違いし、

自分の都合の良いように解釈し、

自分は賢いとどんどん勘違いする馬鹿男。

 

どこかで見た覚えが。。。

そうそう、クズ太郎だね。

それと、上司Pね。。。

 

 

王座についたのはいいけれど、

そもそも、王になるための教育を受けていない。

王としての立ち居振る舞い、

礼儀作法が全くなっていない。

 

政治への関わり方も学んでいないから

何も分からない。

 

大臣になり、地位を得た貴族たちが

こうしろああしろと言いだす。

 

『私が王だぞ!私の言うことを聞け!』と

言ったところで、

『国の法でこのように決まっております』と

大臣に言われ、バカ王の意見など誰も聞かない。

 

腹を立てて処刑しようとしても、

逆にバカ王が暗殺されそうになる。

 

バカ王は『王は孤独だ』等と精神的に病む、

お酒と女におぼれていく。。。

 

 

そして、民と会い、話を聞く場で、

 

『○○で大変でしたが、

 王様が▲をしてくださったおかげで

 我々は乗り越えることが出来ました』等と

次々に民が王様に言う。

 

けれど、これ。

事前に悪徳大臣が『王様にこう言え』と民に言い、

言わされているだけ。

 

それを聞いたバカ王は、悲惨な現実を知ることもなく

『そうか、そうか、私のおかげで♪』と1人で浮かれて

楽しそう。

お花畑状態MAX!!!!

 

もう、クズ太郎じゃないか!

 

現実で、散々人から嫌われていようとどうでもいい。

怒鳴り散らして、人に逆らうことをさせず、

聞こえの良い言葉だけを聞ける環境を作っておいて、

そして、褒め言葉だけ聞く。

 

クズ太郎をけなそうものなら、言った人を

侮辱し怒鳴りつけ、褒めるまでそれをし続ける。

 

馬鹿だ、ほんとに馬鹿だ。

 

しかも、もともと不細工だから、

怒鳴っている時の顔の汚さが耐えられない。

 

 

 

 

 

『え?怒鳴られるの怖いの?

 俺は平気~』とクズ太郎が言っていたけれど、

クズ太郎の怒鳴り顔は猟奇的で気持ちが悪くて

この世の物とは思えないほど不気味だから、怖いんだよ。

羨ましいよ、あの汚い顔を自分で見る必要がないんだからね。

 

 

ほんとに、怖いよね。

その化け物みたいな怒鳴った顔、

気持ち悪すぎて、思わず『悪霊退散!!!』と言い殴りたくなる。

 

人間を殴ったらダメだけど、

人間に害しか及ぼさない悪霊なら

殴るのはしていいよね?

それか、塩でも投げつけようか?

 

そうだ!

クズ太郎の周囲に、盛り塩置くとかいいかもね。

 

 

悪霊退散!!!!

f:id:bolla:20180202181510p:plain

 悪霊退散!!!!

 

 

あれ?でも、謎の生物ゴミクズクズ太郎に

盛り塩って効くのかな?

 

妖怪退治に効くのかな??????

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。