異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(マスクをしていると可愛く見えるからする)というの、やめてほしい』と思ったこと。。。

 

『なんでマスクしてるの?』、

『何か意識してるの?』と聞かれたことがある。

 

 

外国人の場合、

マスクをするのは、怪しい等の悪い印象があるようで、

『なぜ日本人はマスクをするの?』と聞かれたこともある。

 

その時、

『日本では、風邪をひいた人が

 他人に風邪をうつさないようにとか

 風邪予防のためとか、感染予防でマスクをするんだよ』と

話していた。

 

実際、私がマスクをする理由は、感染予防だ。

私が風邪をひくと、

ちょっと風邪をひいたくらいでは終わらない。

肺炎になったり、

臓器に水が溜まって水抜きをすることになるとか

とにかく、辛いしきついし面倒なことになるから

そうならないようにマスクをする。

 

 

ところが、『可愛く見えるから』という理由で

マスクをつけている人がいるとか。

 

マスクをつける理由なんて人ぞれぞれだから

別にいいんだけどさ、

ただ、その理由を全ての女に当てはめて、

『意識高い系!?(笑)』とかやめてほしい。

 

 

 

 

 

 

感染予防で必死で出来ることをしているだけだ。

その予防の1つでマスクをつけているだけなのに、

『あの人、可愛く見られたいんだ~(笑)』とか

やめてくれ。。。

 

 

そういえば、

『可愛く見えるから眼帯つけてるんだ』と言い、

眼帯つけていた人がいたな。

 

ホントに病気などで困って対策している人まで、

『自意識高い勘違いの変な人』と思われかねないから、

出来ることならば、やめてほしい。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。