異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ドラマで(『王妃になる身の上だ!』とか『自分は王になるんだぞ!』と傍若無人にふるまった挙句、むち打ちの刑やさらし首になっているのを観て、(クズ太郎もむち打ちかさらし首の刑にならないかな)と思ったこと。。。

 

いつの時代にもいるんだね。

 

『自分は王妃になる身の上だ!』と

身分の低い分際で、身の程をわきまえず、

上の人間に盾突いて、いい気になって

侮辱したり、暴言はいたり怒鳴る馬鹿。

 

昔は、こんなことをすれば、

むち打ちの刑とかさらし首になっていたけれど、

今の時代はないからね。。。

 

 

『俺は弁護士になるんだ!』と言い、

馬鹿のくせに、

『(先生)と呼べ!』、

『俺の言うことを聞かない奴はキル!』といい気になり、

人を侮辱して怒鳴り続けるクズ太郎。

 

時代が時代なら、

クズ太郎って、自分の傲慢さのせいで

とっくにあの世に逝ってるよね。

 

私くらいのレベルでも、

クズ太郎のことをむち打ちの刑くらいには出来るな。

 

もっと卑怯なことをするのであれば、

自分の力だけではなく、

周囲の人の力を借りれば、さらし首に出来るな!

 

『おのれーーーー!!!!』とか

死に際にどれだけ侮辱され怒鳴られても、

 

『これが最期だ。

 大いに怒鳴るがいい!』等と言い、

タニタ笑いながら、クズ太郎のことを見るだろうな。

 

『お前のその不細工な怒鳴り顔を見るのもこれが最期だ。

 我慢して見てやろう』って言えるな。

 

 

そして、

『いずれ、お前も俺と同じことになるだろう』と言われても、

『それだけはないから~(笑)』と馬鹿にして笑うんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

いくら嫌いな人でも、

クズ太郎以外の人だと、

こんな悪い妄想すらする気にならないけれど、

クズ太郎だと余裕だな。

 

私は相当、クズ太郎が嫌いらしい。。。

 

おりゃっ!!!!!!

   f:id:bolla:20180131194601p:plain

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。