異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クラス1の不細工男に罰ゲームで告白したら、(お前無理)と言われて腹が立った』って、その苛立ち分かる。。。

 

ゲームの罰が、

(クラス1不細工男に

  『好きです、付き合てください』と言い、

 そこで、そのゲーム参加者の女子が、

  『はい!これ、どっきり~』と言う予定)

 

それなのに、実際は、

 

 『好きです、付き合ってください』と言ったら、

 『お前、無理』と言われたとか。。。

 

クラス1の不細工男に告白するという罰を受けた挙句、

不細工に振られてムカつくと言っていた女子の気持ち、

よーーーーーーく、分かる!!!!

 

 

そうそう!

不細工に断られると、

異常な怒りと不満を感じるよね!

不細工がなに断ってるんだよ!って思うよね。

 

これがさ、罰ゲームではなく、

本気だったら、怒りは一切ないけれど、

『罰ゲーム』だからね。。。

 

それにしても、その他の女子は、

『なに本気にして、本気で答えてるの?(笑)

 

 ごめ~ん!

 これ、罰ゲームなんだ!』となぜ言ってあげなかったんだろうか。

 

この子、ホントの本気の罰を受けて、

可哀想じゃないか。。。

 

この男が、クズ太郎みたいに

親とか友人とかに

『あの女、俺のことが好きで

 (好きです、付き合ってください)って言ってきたんだ』って

言いふらしたら、ホントに最低最悪だな。

 

まぁ、罰が、これっていうのも、

これはこれで最低か。。。

 

相手がブス不細工だからって、

こんなことして遊んだらダメだよね。

人の心を弄んで、傷つける行為だからね。

 

逆に、『俺無理』とよく言った!と

褒めるべきなのか?

 

 

 

 

 

でもな、クズ太郎のあの勘違いっぷりは、

本気で腹が立つ。

いまだに怒りがおさまらないのも、

不満がなくならないのも、

あんな超絶不細工に、

 

『俺のことを男として見てるね?

 俺のことを好きだよね?

 じゃあ、俺たち付き合おう。

 

 性欲が強いね、痴女。

 今度しようね』と言われたことだ。

 

セクハラされたこういう性的な嫌がらせを受けた人たちが、

いつまで経っても不快感が残るのは、当然だよ。

ホントに嫌だ。

気持ちが悪い。

 

された人にしか分からない

この不快感。

特に、不細工にされるとキモイ。

 

f:id:bolla:20180131033613p:plain

 

『俺のことを男として見てるね?

 俺のことを好きだよね?

 じゃあ、俺たち付き合おう。

 

 性欲が強いね、痴女。

 今度しようね』

 

 

は?

ふざけてんの?

ふざけるのは、顔だけにしてくれよーーー!!!

 

 

イケメン様!

助けて!!!!!!

 

f:id:bolla:20180130025658p:plain

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。