異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(この人、金使い荒いな)と思ったら、色々言う前に、買い物に連れて行くのをやめろ)』と思ったこと。。。

 

 

『クズ太郎が、貯金いくらあるか聞いてきたり、

 お金の使い方がなってないとか

 貧乏人のお金の使い方を教えてくるから、

 すっごく気持ちが悪かった』と私が言ったところ、

 

 

『人の貯金額聞いてる時点でアウトだよね。

 気持ち悪いな、この人。。。

 

 人のお金の使い方なんて

 どうでも良いじゃない。

 

 自分のお金を使いたい放題なら、

 そりゃ、色々言いたくなるし、

 

 (あれ買って、これ食べたい、どこ行きたい)って

 全部お金を出させるとかなら

 説教したくなる気持ちも分かるけど、

 

 クズ太郎って、あなたにたかってたよね?

 食事をあなたにおごらせて、『お金頂戴』って言って、

 買い物に行けば、

 『何も買わないの? 

  せっかく連れてきてあげたのに!』って怒るんでしょ?

 

 さらに、『バッグが欲しい』とか『新しい靴が欲しい』って

 言うなんて、これ明らかに、あなたに買わせようとしてるよね?

 

 

 それに、『あれ買わないの?買いに行こうよ』って

 クズ太郎から何度も誘って、

 あなたが『やっぱり、あれ要らないから買わない』って言うと、

 

 『ほしいって言ったでしょ! なんで買わないの!?』って

 怒鳴りつけてきたって言ってたけど、

 おかしいよね?

 

 金使い荒いって怒っておいて、

 使わなければ使わないで『買え!』って怒鳴るとか、

 もう、キチガイとしか思えない。

 この人、何がしたいんだろうね?

 立場的に、お金を出してくれるあなたに感謝するのみだよね?

 お世話になってる人を怒鳴るとか

 考えられない。

 施し受けてる物乞い乞食が、

 施してくれてる人を怒鳴るとか、ありえないよね?

 

 

 お金使えば怒鳴る。

 お金使わなければ、それはそれで怒鳴る。

 頭おかしすぎでしょ。

 

 そもそも、(金使い荒い。お金の使い方考えてるの?)って

 言ったり、(金遣いの荒いダメな人)と思うのであれば、

 買い物に連れて行くのを、まずやめるべき。

 

 お店に行くから、何か買ってしまうんだから、

 お金を使わせたくないのであれば、

 食事も何も、どこにも連れて行かなければいい。

 

 (金使うな!)って言っておいて、

 お金を使わないとどうしようも出来ない場所に

 連れて行くとかおかしいし、

 それに、お金出させるとか、ますますおかしい。

 

 (自分の分は自分で出すよ。

  今後、割り勘にしよう)でいいんじゃないの?

 それか、遊びに行かないかだね。

 

 クズ太郎って、低レベルなくせに威張りたいし

 人に何か物を教えたいしで、欲求ばかり多くて

 忙しい人だね。

 

 

 

 

 

 

 それと、

 『こんなだらしのない人がいて、ダメだよね』って

 親や友人に話して、

 『ホントにダメな人ね』って言ってもらえると、

 自分よりダメな人を見つけれて嬉しいのと、

 

 『そんな人と関わるのやめれば』って言われた時、

 そんなダメな人と関わってる自分、すごいとかうぬぼれて

 気分が良くなるんだよ。

 

 さらに、正当に相手を怒る理由を手に入れた気になるから、

 浮かれてくだらない説教を始める。

 

 でも、はたから見てると、

 この問題の解決の仕方はとても簡単で、

 まず、金銭感覚の合わない人同士で関わるなって話。

 次に、(金遣いが荒い)と思った時点で、

 買い物に連れて行くのをやめろって話。

 そして、おごられるな、金取るな、

 『これが欲しい』とおねだりするなって話ね。

 

 クズ太郎って、相当頭のいかれたクズだな』。。。

 

 

クズ。。。。。

そう、クズ太郎は、クズなんです。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。