異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私の友人知人に、数学の問題を数秒で解く人がいる』と言ったら、『そんな人ホントにいるの?また嘘?妄想?虚言?』とクズ太郎が馬鹿にしていたけれど、いるだろう、ほら。。。

 

 

『私の友人知人に、数学の問題を数秒で解く人がいる』と

言ったら、

 

 

『そんな人ホントにいるの?また嘘?妄想?虚言?

 俺は、そんな人、見たことがない。

 あなたからしか聞いたことがないから信じない』と

クズ太郎が馬鹿にして言っていた。

 

 

いるんだよ。

数学の問題を見た途端、数秒で回答する人。

紙に書かず、頭のみで計算して正解する天才がいるんだよ。

 

東大医学部の河野玄斗くん。

彼も、数学の問題を見て即答していたけれど、

ほらね、こういう天才がいるんだよ。

 

 

『俺ね、中学生の数学の家庭教師をすることになったんだ』と

クズ太郎は威張り、

 

『いやー、中学の数学は分かると思ってなめてたよ。

 (これなに?)って聞かれても、

 すぐに教えれないものがあって、

 予習しないと教えれなくてさ。

 

 これから数学の勉強しないとダメだから、

 時間があまり取れないから、

 遊べないかも』とクズ太郎が言っていた。

 

 

はーーーー???

予習しないと教えれないレベルなら、

即、家庭教師や・め・ろ!!!

 

遊ぶ時間が減るのは大いに歓迎だけれど、

そんなクソみたいなレベルなら、

受験生に関わるのやめろーーー!

 

長期浪人しておいて、まだ分からないかな?

受験って、こういう人たちもライバルなんだよ。

 

こういう人たちには、

どんなに頑張っても勝てない。

努力などでは追い越せないどころか、

追いつけないすごい人間は、確実に存在している。

 そして、この人たちが必ず席を埋める数がある。

 

それ以下の人たちは、

 その余った席に座れるように努力し

戦うしかない。

 

 

数学は特に点数は取っておいた方がいい科目らしいから、

これで点数を落とすのは、受験生にとって痛い。

 

1問を解く時間短縮をするために

多くの問題を解いて、

スピードアップする練習をする必要があるのに、

予習しないと教えれないゴミ脳の妖怪に教えられる

受験生なんて、負けるしかないだろうね。。。

 

受験で勝ち残りたいのであれば、

きちんと教えれる人じゃないと意味がない。

それも、時間をかけずに問題を解く方法を教えることの出来る人に

教わらないと全く意味はない。

クズ太郎などに教わっても意味はない。

 

それにしても、

クズ太郎って、こういう天才が身近に1人もいないんだ。

 そうだよね。

こういう人がいる大学出身者じゃないし、

そういう人がいる環境にいたこともないみたいだからね。

低レベル環境にしかいたことないんだ。

可哀想に。

 

 

そうだよね。

だから、『俺は誰よりも優秀』って言えるんだよね。

こういう人が1人でもそばにいたら、

絶対にこんな発言できない。

 

 

 

 

 

そういえば、上司Pも

『俺は神だ!』とか『俺は子供の頃、神童って呼ばれてた』と言い、

 

『俺は優秀なんだ!馬鹿にされるのは嫌だ!

 俺のことを認めろ!!!!』と怒鳴っていたことがあったけれど、

無理だよ。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。