異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎は(先立つものは金)という言葉を知らないのかな』。。。

 

クズ太郎は、

『お金なんてなくても生きていける!』と言っていた。

 

 

嘘でしょ。。。。。。。。。。。。。

 

あのブラック企業には、

お金が足りないということで共働きの主婦が

何人もいた。

 

お金がないと人間らしい生活が出来ないから、

必死に家族のために働いている主婦が多数いた。

それを見ても、

『お金はなくても生きていける』と

本気で思っていたのだろうか。

 

クズ太郎は、人を見て何か学ぶという能力が

欠如しすぎ。

 

そして、

『俺、こんな身の上だから、

 結婚する相手にはちゃんと働いてほしいんだよね。

 あなたは仕事あるの?』と偉そうに聞いてきた。

 

ごめん!

私、専業主婦希望だから、

働けって言う男、絶対に無理!!!!

私は子供の頃から周囲に、共働き家庭はなかったし、

今もほとんどいないから理解できない、無理。

男が外で働き、女は家にいる。

これが出来ないのなら、結婚する意味なし!

 

子供産めないし、

こんな身の上なので、そもそも結婚考えてないし、

私にとって結婚するメリットって、

男が食べさせてくることのみ。

それ以外なし!

 

ただの不細工ではなく、救いようのない不細工と同じ家に住み、

挙句、働かないとダメって、

結婚するメリットがなに1つない。

デメリットは数え切れないほどあるけどね。

 

あんなゴミ拾って私にどんな得があるんだ?

絶対無理!

お金ない、貧乏、不細工、学なし職なしいいところなし。

もう絶対に無理!!!

 

あのブラック企業では、

人の貯金額、いくら自由に使えるお金があるのか、

普段何を食べているのか、

貧乏人まる出しの質問ばかりで吐き気がした。

 

 

『お金のこと聞くとかおかしいよね?

 普通聞かないよね?

 

 田舎では聞くのが普通みたいだけど、

 私はそういうの嫌いなんだ。

 クズ太郎もそういう人なら関わらないで』と言った。

 

すると、

『え?そんな話する人いるの?

 俺は1度も聞かれたことないよ。

 

 それに、俺はお金の話はしないから安心してね』と

クズ太郎は言っていた。

 

(俺はお金のこと聞かれたことない)ってそうだろう。

だって、クソ貧乏だから。

見た目からして貧乏そうだし、

誰も聞かないよね。。。

 

 

ところが、クズ太郎は、

私の月収、毎月貯金している額、貯金額、

1か月で自由になるお金等を

細かく聞いてきた挙句、

その質問に私が答えないでいると、

 

 

『まぁ、あの会社でどれくらいもらってるかは分かるから、

 それだとすると、、、、』と勝手に計算して、

こうしろああしろと言ってきた。

 

あぁ、あぁぁあかぁかああいあかかk。。。。。。。

 

ムカつく。

気持ち悪い。

 

人の持っているお金で勝手に計算する貧乏人、

大嫌い!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

気持ち悪いんだよね。

ホントに気持ちが悪い。

 

さらに、クズ太郎は、

『お金はなくていい、お金なんてなくてもどうにかなる』と

言い、

人の食事中の料理をぶんどって食べる、

食事代は支払わない、おごられて当然と思っている。

高速代も『お金頂戴』と言ってくる。

『家で使ってないもので、売れる物あったら頂戴』と言う。

『量販店で家電買う時俺に言って。

 俺、ポイントカード持ってるから、

 ポイント頂戴』とポイントまでもらおうとする。

 

『お母さんの職場、今セール中だから

 あれ食べれるな♪

 今日の夕食楽しみだ♪』と物乞い乞食全開の発言を平気でする。

『1日1食の食事は、母親の職場の余り物』

 

 

確かにね、

お金なくてもどうにかなってるね。

 

でも、それって、人にたかってるからどうにかなってるんだよね?

人のお金をバンバン使ってるよね?

人のお金を把握して、

自分のお金と勘違いして使ってるね?

 

こいつ、本格的に頭がやばいとしか思えない。

 

『俺の物は俺の物。

 お前の物は俺の物』って、ジャイアンみたいなことしてるけど、

見た目はジャイアンではなくて、

のびたなんだけどな。。。

 

見た目のびたで、中身はジャイアン

 

気持ち悪い。。。

ジャイのび、ホントに気持ちが悪い。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。