異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(俺だよ!)ってどんなつもりで言うの????』。。。。。。

 

『男で、(俺だよ)って言う人いるよね?

 

 何か言った時、こっちが相手の言い分を聞かない時に、

 (俺だよ)って言う人いるけど、

 あれ、いったいどういうつもりで言うの?』と私が聞くと、

 

 

『それ、どういう状況で言われるの?

 俺は言ったことがないから分からない』と

友人男性たちが言う。

 

 

『だから、(○○して)ってお願いされて、

 (嫌だ)って言うと、(俺だよ)って言うの。

 

 相手は、

 (この俺様が言ってるんだよ。

  お前ごときに断る権利なし)的に言ってるのかな?と

 思うんだけど、

 これ言われて、(そうですよね!あなた様がおっしゃるのなら)とは

 思わないんだよ。

 

 (だから何? 

  それこそ、お前ごときが何?

  お前ごときが、いったい何様気取ってるんだよ)って

 疑問と不満しか抱かないのね』と私が言うと、

 

 

『お願いしたいことがあるのに、

 (俺だよ)って。。。

 どうしても聞いてほしいことなら、

 上からじゃなく、

 (して頂きたいんですけど)って下から言った方がいいのにね。

 

 高圧的にされる頼み事って、 

 (聞いてやるか)ってイライラするし、

 なんだこいつ?としか思わないから、

 人に物を頼む態度としては、かなり失敗してると思うけど。

 

 そんな残念な人いるの?』と友人が困った顔をして言う。

 

 

『そう、いるんだよ、そういう残念な人。

 

 家に来て、ピンポーンって押して、

 (俺だよ)とか、

 電話して(俺だよ)とは全然違うんだよ。

 

 同じ(俺だよ)だけど、

 (俺だよ。俺の頼みが聞けないわけ!?

  この俺の言っていることを聞けないわけ!?)って

 癇癪起こすんだよ。

 

 あれ、なんなんだろう????』、

 

 

『それは、たぶん、相手に王様扱いしてほしい。

 特別扱いしてほしい。

 自分を敬って上にして、大切にしてほしいって

 気持ちの表れだと思うな。

 

 こういうことを言う人って、

 普段、人に虐げられてる人が多いんだよね。

 

 会社で、立場上、頭下げないといけないとか、

 学生時代もいじめられて自分の意見を聞いてもらえなかったとか、

 何をしても、自分は認めてもらえないとか、

 良い扱いを受けたことがない人に多いなと思うな。

 

 虐げやすそうな女性を見つけて、

 それまで満たされてこなかった承認欲求を、

 その人で満たそうとしてるだけだよ。

 

 (俺だよ)って言う人って、

 すぐ癇癪を起して怒鳴ったり、

 ぐずったりするでしょ?』と聞かれた。

 

 

『正解!

 そう!

 (俺だよ)って言う人って、

 こっちが言うことを聞くまで、

 怒鳴り続けたり、ぐずったり、

 (俺のこと大事じゃないんだ~)、

 (俺なんて死んだ方がいいんだ~)、

 (俺は皆に好かれてて~)とか言って泣いたり、

 すごいめんどくさいことする』と私が言うと、

 

『これね、親子関係がきちんと築けてない人、

 親が正しく子供をしつけ出来なかった人がこうなる。

 

 いじめられたとかその他の原因もあるけど、

 社会的な問題、家庭の問題で精神成長を正常に出来ないと、

 こうなるんだよ。

 

 こういう人たちって、口だけご立派で

 すごい偉そうなこと言うでしょ?

 (自分はこれが出来る)とか、(頭が良い)とか

 聞いてるこっちが恥ずかしくなるほど、

 ひどい自画自賛をするんだよ。

 そして、それは弱そうな女性の前でだけ言うんだよ。

 

 見るからにきつそうな顔の女性にはこんなことはしない。

 背が高くてきつい顔で、

 堂々としていてはっきり物を言う女性は

 こういう(俺だよ)って言う男は嫌うんだよね。

 

 こういう男って、弱そうで、華奢で

 物事をはっきり言えない奥手そうな女の子を選ぶ。

 だから、10代とか若い子が好きで、

 ロリコンが多いかな。。。

 

 自分と同世代の女性は、基本的に勝てないと思ってるからね。

 女性ってね、出産とか色々あるから、

 精神成長が早いんだよ。

 もたもたしてると、婚期も出産も逃すから、

 早めに体も精神も成長するのね。

 

 同い年くらいの人とお付き合いしたり結婚してる男は、

 精神成長していて、安定している人が多いかな。

 

 年上を好む人は、マザコンが多い。

 何をしても微笑んで許してくれるママの代わりが欲しいタイプ。

 

 クズ太郎って、

 (俺は年上の人に可愛がられるんだ。

  あなたと俺は合うよ)って言ったらしいけど、

 その他の発言を聞いても、

 クズ太郎は精神成長が非常に遅れたマザコン男だと思う。

 

 こういうタイプは、ダメな自分を肯定すること、

 ダメなことを良いことに変えて記憶する力が異常にすごいから、

 一生、性格直らないよ。

 

 何かある度に、(俺だよ!)、

 (お母さんなら許してくれる!)、

 (ピアノの先生は褒めてくれた!)とか

 そんなことを言い続けて、

 一緒にいる人を悪者に仕立て上げるだけだから、

 (俺だよ!)と言う人は、

 関わらないほうがいい。

 

 あと、(俺だよ)って言う人を

 褒めたり、その人が言ったことを聞くのは絶対にしたらダメ。

 

 (俺だよ)と言ったり、怒鳴りつけることで

 人をコントロール出来ることを覚えてしまうから、

 そうすると、次々に被害者が出るから、

 『ダメなものはだめ!』ってはっきり言った方がいい。

 

 こういうタイプは、ホントは心がすごく弱いから、

 はっきり意見を言う人がすごく苦手だから、

 否定し続けると、相手からいなくなってくれるよ。

 

 クズ太郎は、最後、

 (今後連絡を控えてください)って言ったでしょ?

 

 それね、生徒会長って嘘がばれただけじゃなく、

 あなたがクズ太郎のことを認めず、否定し続けたし、

 買い物とか行かなかったから、

 (俺のママになってくれる人じゃなかった(泣))って

 なって、関係を断つことにしたんだよ。

 

 (俺の言うことを聞かない人はキル)は、

 これまで人から嫌われて、関係を断たれたことを

 恥ずかしくて嫌だと思ってるからだよ。

 

 あなたが何度、『関わりたくない』と言ってもやめなかったのは、

 あなたに言われて関係を断つと、

 自分が嫌われて捨てられたことになるから嫌だったんだよ。

 最後は、どうしても自分から終わらせないと

 気が済まない人なんだよ。

 要は、クズ太郎は相当嫌われていた可哀想な人ってことね。

 

 (関わるな)、(断れ)だけ言っても、

 怒鳴られたくない、脅迫されたくない、

 刺されたくない、殴られたくないだろうから、

 断る時は、

 『ごめんね、私はそれはしたくない』って優しい口調で

 少々無表情で言い続ければいいよ。

 

 あとは、出来たら周囲の信用できる男に相談して

 助けてもらった方がいいよ。

 こういう弱い女性にだけ強気な男って、

 男が出てくると、怖がって何もしなくなるから。』と言っていた。

 

 

『でもさ、そうすると、ほら、

 あのストーカー殺人事件で、

 (この父親がいるから彼女が俺の相手をしないんだ)って

 ストーカーが思い込んで父親を殺したとか、

 

 (この男が俺たちの仲を邪魔してる)ってストーカーが思って

 間に入った男性を殺したとかあるでしょ?

 

 こういう打たれ弱い人って、

 追い詰めると何するか分からないし、

 最悪、邪魔だと思った人を殺すよね?

 

 こういうことを踏まえて考えると、

 結局、人間って皆命を人質に取られた状態で

 関わることになってる気がするんだけど、

 こういう話の通じない、自分が中心に世の中回ってるタイプって

 どうしたら、問題なく疎遠になれるんだろう。。。』と私が聞くと、

 

 

『それは、その人がどんな人か、

 まず、それを知らないことにはこうした方がいいとは言えないけど、

 ただ、こういう問題が起こらないように

 未然に防ぐためにも、

 こういうタイプがいる職場では、

 (あの人には近寄らないで)と周囲に警告しておくべきだし。

 

 関わってから、

 (あいつと関わるな)、

 (何かあっても相談してこないでよ。

  あいつは人の言うことを聞かないから)と言っても無駄。

 

 これはさ、関わる前にこういうことを言わないと。

 クズ太郎みたいなタイプは、1度関わってしまうと

 関わってから『嫌だ』と断れないんだよ。

 こういうことに理解のないそれこそ馬鹿ぞろいだと

 どうしようもないけどね。。。

 

 上司が『バカばっかり』って言うらしいけど、

 それ、お前も含まれてるよね?と思ってしまうよ。

 こういうことすら未然に防げないとか終わってるよね。

 

 本人にも、

 (あなたは指導者ではないのだから、口出ししないでね)と言って、

 他人と関わらせないようにするとか、

 何かすべきだよね。

 

 こういう対策を怠っておいて、

 そのブラック企業みたいに、

 『あなたが悪い』って被害者を責めて終了にしてるから、

 クズ太郎が、自分のやっていることを正しいと思い込んでしまうし、

 やめようとしなんだから、

 これは、その会社の対応も悪すぎ。

 

 (俺だよ!)と言う人は、

 愛情不足で、承認欲求の異常に強い人だから、

 関わらないことが1番。

 

 ただ、(俺だよ)って関わってからなじゃないと

 言われないだろうから、初めから見抜くのは難しいよね。。。』

 と言っていた。

 

 

愛情不足、承認欲求が異常に強い。

自己顕示欲が異常に強い。

 

これは、クズ太郎と関わっている時、

常に感じていた。

 

そして、たちが悪いのが、

何か一生懸命努力をしてそれらを満たそうとするのではなく、

努力をせず、

簡単に身近なところで満たそうとするところ。

 

 

友人知人に弁護士のいる私に認められて褒められれば、

それでOKと思っているらしく、

とにかく、認めろとうるさかった。

 

私が認めたところで、

エリート弁護士と同格にはなりませんよ。

貧乏な万年浪人生のゴミクズクズ太郎さん。。。

 

 

ふざけて、

『弁護士って証拠出せとか言う人いるよね』等と言ったところ、

 

それ以来、

『ま、証拠がない以上、

 あなたからしか聞いていないので

 ホントのことかどうかは分かりませんよね』と

弁護士を気取ったつもりの

変な顔をしてクズ太郎が言ってきた。

 

 

 

 

 

 

私の知っている弁護士で、

困っている人に、証拠ありきで話す人はいない。

 

『証拠がない』と言うと、

 

『え? 証拠ならありますよね?

 ほら、あなたの頭の中に。

 

 脳は、証拠を記録する記憶媒体ですよ。

 大丈夫。

 その記憶をたどって、

 実際に、現実で証拠になりそうなものを見つけましょう!

 

 人間のしたことって、必ず何か残るんです。

 完全に消せることなんてないんですよ。』と言い、

 

『大丈夫!

 僕たちがついているんだから、

 大船に乗ったつもりでね!

 一緒に頑張りましょう!!!!』と微笑んでくれる。

 

心強くて仕方がない。

この人たちなら、どうにかしてくれると思うし、

実際に、どうにかしてくれてきた。

 

だから、好きだし信用できるし、

今後も頼ろうと思う。

 

でもさ、クズ太郎だよ。

 

簡単にこっちの(だましてやろう)に引っかかる。

引っかかった挙句、

『証拠がないから信じない』だってさ。。。

 

それね、人に言ったらダメなやつ!

加害者が言うセリフを同じだから、

正義の味方の弁護士が言ったらダメなやつ!

 

クズ太郎は、悪徳弁護士志望っぽいから良いのか。。。

 

 

あんなに証拠どりをしながら人と関わったのは

人生で初だったけれど、

いい勉強になったな。

 

そして、人を罠にはめることの楽しさまで

知ってしまった。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。