異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎は、悪いことがあるとすぐに(あなたのせいだ)と責任転嫁する。宗教も儒教も(自身の不徳)と教えるらしいけど』。。。

 

クズ太郎は、口だけ出したがりの無責任妖怪。

 

『口だけ出すのやめて』と言っても

 

『じゃあ、言われないようにしてください!』と怒鳴る。

たぶん、子供の頃、親にこう怒られてたんだろうな。。。

 

人が怒るときに使う言葉って、

その人が親か教師か、

周囲の人間に言われた言葉を言うからね。

 

 

クズ太郎は、何かあれば自分の悪い部分は一切認めず、

『あなたが悪い』と責任転嫁し怒鳴りまくる。

 

 

宗教や儒教は、

悪いことがあると、

『自分の不徳が招いたことだ』と言い、

自身の行いを反省し、

決して他人のせいにしない、

反省し、むしろ謝罪をするらしい。

 

それに、ここで罪と認めて謝らないと、

悪行ポイントがたまり、地獄へ行く可能性が高まるらしい。

 

地獄行きポイント1を消すためには、

天国行きポイントは数ポイント必要らしい。

 

クズ太郎は、悪行ばかりだから、

生きている間に相殺するのは難しいだろうな。

 

喫煙者が禁煙しても、

肺が正常な状態になるまで

吸っていた年数×2だったか3必要らしく、

人によっては、寿命が足りない。。。

 

それを聞いて、禁煙しない人もいるらしいけれど、

肺がんやら肺系の病気になるリスクが高まるだけだから、

これこそ、自己責任、自身の不徳の致すところなわけで

他人がとやかく言うことではないから、

どうぞご勝手になわけだ。

 

身内がそうだと、介護する面倒さがあるため、

身近な人には『禁煙してほしい』と言いたくなるけれど。

 

 

クズ太郎は、人に

『宗教をやると良い人間になれる』とか、

『問題を解決できる』と言い、

さらに、

『寺に連れて行きて~』と偉そうに言うけれど、

 

クズ太郎のことを見ていると、

宗教ってなに?やっても無意味だよね。

時間の無駄だよねと思ってしまう。

 

クズ太郎は、この世のありとあらゆることを

『信じても無駄。やっても無駄』と

失望させるのが大得意だ。

 

 

 

 

 

 

宗教なんて信じないと言っている私の方が、

よっぽど、宗教とは何ぞやとか考えてるかもね。

物事を否定するのなら、

何も知らずに否定するなど最低だと思うし、

なぜそれが必要なのか、

なぜ支持する人がいるのか、

何のために、なぜ出来たのかなど、

簡単にでも知っておきたいと思う。

 

食わず嫌い的に嫌ったり否定するのは違うのかなと思いつつ、

クズ太郎のようなクズは、

関わらずに初めから否定してもいいのかもしれないけれど。

 

 

なんでも、物事によるよね。。。

 

『そうだよ、イライラしてたらダメだよ。』

 

f:id:bolla:20180130025658p:plain

 

 

そうだよね!

イケメンに一言言われるだけで、

心が落ち着くわ。。。

 

 

『イライラしてる人、きらーい、

 そういう人って嫌だ。』

 

f:id:bolla:20171103023315p:plain

 

と、こんな不細工に言われたら、

『クズ太郎のせいでイラついてんだよ!不細工野郎!!!

 どついたろか!われーーーー!!!!

 キエロ、ちゅごおおおおおおおおーーーー!!!』と

叫びたくなる。

 

頼む、この世から消えてくれ。。。

 

 

f:id:bolla:20180129034234p:plain

 

『どうしたの?何かあった?』

 

『はい、妖怪が気持ち悪くて。。。』

 

こんなイケメンと会話したら

怒りも一瞬で吹っ飛ぶよ。

 

だから、イケメンとしか付き合いたくないんだよ。

 

なーにが、

『俺のこと、男として好きだよね』だよ。

ふざけるな。

誰が好き好んで、この世でたった1人しか選べない

大切な恋人の席に、クズ太郎みたいなゴミを座らせるか!

 

図々しいにもほどがあるんだよ!

鏡見ろ、鏡を。。。。。。。

 

そういえば、見ても意味なかったね。。。(泣)

 鏡見ながら、

『やっぱり、俺ってかっこいいんだ。。。』と言ってたもんね。

 

寺に行くより、

まず、眼科行って来い。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。