異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『キスマイ北山宏光は不細工』?クズ太郎見ると、あ~ら不思議。不細工に見えなくなるよ。。。

 

『キスマイ北山宏光は不細工だよね?

 なんで、イケメングループに入ってるんだろうって思わない?』と

聞かれ、

 

たまに、なぜイケメングループに入っているのか

確かに謎だったけど、

でも、クズ太郎や上司Pを見ると

イケメンに見えるぞ。

 

ただね、それでもやっぱりあのナルシストぶりは

だいぶ引く。

顔の美しさが売りのはずの『ジャニューズ』にしてはね、、、

お顔立ちがちょっとね、、、

もしかしたら、本物はかっこいいのかもしれんけど。

クズ太郎のナルシストよりはましだけどさ。。。

 

でも、クズ太郎と違い、

この人は実際にしっかりファンがいるわけだし、

キャーキャー言われれば、

そうなるのは仕方がないにしても、

 

やっぱり理解不能なのは、

あの容姿で、

『俺かっこいいってよく言われる』、

『王子っぽいんだって』、

『いいところの坊ちゃんに見えるって言われた』と

言っていたクズ太郎。

 

なんで?

そろいもそろって視力の悪い集団だったのか?

それとも私と同様に脅されて

嘘つかされてただけ?

 

 

 

 

 

 

あり得なくもない。

クズ太郎を見ると目が腐るからね。

 

イケメンを見て視力回復しよう!

 

f:id:bolla:20180130025658p:plain

 

イケメンってすごいよね。

こんなに顔面アップでも素敵。

 

クズ太郎の顔面アップは

即肝試し大会に早変わりするからね。

 

何度寒気がして、

背中に嫌な汗をかいたことか。。。

 

 

『妖怪村から来ました、

 ゴミクズクズ太郎です!

 よろしく!!!!』的な感じで怖かったな。。。

 

 こんなの耐えられないでしょ。。。

f:id:bolla:20180130030420p:plain

 

 

やばいやばい!

せっかくイケメンで目を綺麗にしたのに!!!

 

f:id:bolla:20180130025658p:plain

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。