異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

松本潤って綺麗な顔してるよな。。。

 

松本潤が、

『俺は誰よりも優秀だ』、

『俺は今まで誰からも嫌われたことはない!』と言っても、

『そうでしょうね』と思うし

 

 

『皆が俺を好きで信用してる。

 だから、あなたも俺を好きになって信用しろ!』と言われたら、

『はい!』と一言だけ。

 

 

『俺は年上に可愛がられるから、

 あなたと俺は合うよ』と松本潤に言われたら、

『そうなんだ。

 じゃあ、私たちうまくいくね♪』と

ウキウキするだろうな。

 

 

『俺のこと誰だと思ってるの!

 誰に向かって口きいてるか分かってるの!?』と言われたら、

 

『はい、分かってます。

 日本全国で愛され、

 世界中にもファンがいる松本潤様ですよね。

 

 口の利き方気をつけます!』と素直に言う。

 

 

同じ言葉でも、

イケメンが言うのと、

不細工が言うのとでは、

全く感じ方が違うんだよね。

 

 

不細工で奇形の障がい者みたいに見える人に言われても、

『あぁ、また嘘が始まった。

 妄想虚言がひどいな。。。』とあきれるけれど、

 

イケメンで実績がある人が言えば、

『おっしゃる通りです』のみ。

 

 

クズ太郎が、

『俺、学生時代吹奏楽部の人に

 (王子っぽい)って言われたことがある』と

ドン引きするほど照れて、

(まいっちゃう)みたいな顔で言っていたけれど、

まいるのは、こっちだよ。

 

 

クズ太郎のその不細工顔で『王子』って何?

『不細工極めた顔面ぐちゃ王子』だよね。

三四郎小宮にだって

私は『王子』って言えるよ。

『かっこいい』って言えるよ。

 

『俺、(王子)って言われたことあって』と

松本潤が言っていたら、

『うん、そうだと思う~』と素直に言える。

 

 

 

 

 

 

クズ太郎が、

『俺、良いところの坊ちゃんに見えるって言われたことあって』と

いつもの妄想虚言を言っていたけれど、

(貧乏な物乞い乞食にしか見えませんけど?)と

恐ろしくなった。

 

良いところの坊ちゃんは、

女にたからないよ。

『お金頂戴』って言わないよ。

『1食に千円以上出せない』なんて言わないよ。

母親の職場から持ち帰った残飯が夕食にならないよ。

食べ方もっときれいだよ。

立ち方、立ち居振る舞い、全て綺麗だよ。

 

『いいところの坊ちゃんに見えるって言われたことがある』って

松本潤が言ってたら、

『うん!そうだと思う!』とこれまた言うだろうな。

 

 

同じセリフでも、

言う人が違うと、受けるこっちの気持ちも全く違う。

 

松本潤とだったら、どこに行っても楽しいでしょう。

障がい者』と言われたり、

『しつけのなってない障がい者連れて歩くな!』とか

怒られることもないし、

それこそ、イケメンと歩けて嬉しいだろうな。

 

松本潤が歌ったり踊ったりすれば、

それこそ有り難くて見とれてしまうだろうけど、

クズ太郎が歌ったり踊ると

『ほへほわんほわははは~ん』みたいな

気持ちの悪い歌声、踊るといか踊り

目と耳が腐るってこういうことだよねというくらい

腐りまくる。

挙句に腐って左耳が聞こえない。

 

 

クズ太郎って、ホントにただのゴミだから、

やだったな。

スレギクズ妖怪。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。