異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ほらね、女にお金を出させる男は世界共通で(だらしない、ろくでもない)って思われるでしょ』。。。

 

クズ太郎は、平気な顔をして

『俺、お金の無駄遣いだと思うから

 高速道路は使いたくないんだ。

 

 どうしても高速使いたいと思うのなら

 あなたがお金を払って』と言い、

 

2回目、3回目と回を重ねるごとに

図々しくなっていき、

『お金頂戴』と平然とした顔をして言うようになった。

 

 

お金をクズ太郎に払いたくないし、

それに、体調が悪くなるから長距離移動なんてしたくないのに、

お金、時間、体力、精神力、

全て無駄に使わせられて

さらにイライラさせられて

何も良い思いもしないし楽しくないし

不快感でいっぱいで

なぜ、不愉快になるために

貴重なお金などを使わないといけないのかと

腹立たしく感じる。

 

 

クズ太郎に奢ってもらうのも、

それはそれで、屈辱を感じる。

けど、クズ太郎にお金を盗られるのも不愉快でしかない。

 

 

 

海外では、日本以上に

女性にお金を出させるなんてありえないと聞いたことがあった。

 

『貧乏でお金がないなら、

 そもそも女性を食事や遊びに誘ってはいけない。

 

 お金はないけど女性と遊びたい、

 付き合いたい、やりたいなんて

 最低なろくでもない男だな。

 

 ほらね、だから、

 日本人男性はダメなんだよ。

 女性をママだと思ってる。

 何をしてもママが自分を許してくれるように

 女性にも何をしても許してもらいたいと思ってる。

 

 (俺のことを皆が好き、

  皆が俺のすることを認める。

  年上の人に可愛がられる)とか、

 クズ太郎ってマザコンなの?

 気持ちが悪いよ。

 30代の大人の男性が言うことじゃない。

 

 日本人男性は精神年齢が幼稚だから気持ちが悪い。

 だから、日本人男性と付き合ったり結婚したくない。』と

外国人女性が言っていた。

 

『俺を見ると皆が好きになる』と

クズ太郎は言っていたけれど、

その勘違いのまま外国人と交流し

ぼろぞうきんのように扱われてしまえばいいのに。

 

『俺、日本で認められてて~!』といくら怒鳴っても、

 

『なんで怒鳴るの!?』

と即通報されるんだろうな。

 

それか、

『日本で認められてるって。。。(笑)

 あぁ、そうでちゅか~

 じゃあ、日本から出ないといいでちゅね~』と

馬鹿にされて終わるんだろうな。。。

 

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。