異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あなたがお好みであれば、あなたについて言いたいことはたくさんある』。。。

 

嫌いな人はいるし、

関わりたくない人もいるし、

でも、それってお互い様だよねと思うと、

出来れば面と向かって言いたくない。

無駄な争いもしたくない。

言い争いたくない。

 

 

『あなたにそんなことを言われる筋合いはない。

 あなたがお好みであれば、

 あなたについて言いたいことはたくさんある』という言葉。

 

その通りですよね。

 

クズ太郎、上司P、ヒステリックばばあ、

同期の豚など、あの人たちは好き放題言ってたけど、

それを言っていいのなら、

私だってほんとは言いたいことはたくさんあった。

 

クズ太郎、客からクレームついてんだよ!

クズ太郎のメール分かりづらいって

本社や他拠点からクレームついてんだよ!とか、

顔面ぐちゃ過ぎて見てるのが辛いんだよ!とか、

『死刑』?まず、自分のこと死刑にしてくれよとか。。。

 

 

『ホントに馬鹿な人に馬鹿って言えないよね』、

『ほんとに太ってる人にデブって言えないよね』、

『ホントに気持ち悪い人にキモイって言えないよね』

 

そうなんだよ。

言えないし、言ったらこっちが怒られる。

 

あの人たちが周囲の人に言いたい放題言えるのは、

皆がまともだからね。

容姿普通だし、色々普通だからね。

 

でも、あの人たち、容姿も中身もグロイからね。

言えないんだよね。

 

人のこと色々言う前に自分のこと見てよ。

言い返さなかったのは、気持ち悪すぎるからだよ。

一応年上だしとか、上司だしとか、

更年期障害かな?とか、

脳か精神が病んでるのかなとか、

そう思ったから、遠慮しただけだよ。

 

 

 

 

 

 

クズ太郎に、

『グロイ、キモイ』って言いたかったな。

 

『(かっこいい)って嘘信じるなよ。

 イケメンぶってるお前、めちゃくちゃキモイよ』って

言えたら、すっきりするのか、

 

それか、

『俺は皆にかっこいいって言われる』と怒鳴るのか?

 

あれをかっこいいと思う人は、

眼科に行った方がいいと思うけどね。

 

 

『その怒鳴ってる顔、最強にキモイよ』と

クズ太郎、上司P、ヒステリックばばあ、同期のおばさんに

言いたかったな。

 

『怒鳴ってる顔キモいよ選手権』でもしてるのか?

誰が優勝するんだろうね。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。