異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎も禁錮175年にならないかな。。。

 

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない』、

『俺を見ると皆が俺を好きになる』と

完全に勘違いしているクズ太郎。

 

 

こんな人、一目見たら好きになれますか?

一目ぼれできますか??????

 

f:id:bolla:20180118013819p:plain

 

 

『あの会社の20代の女の子の

 ○○さんとか○○さんも俺のことが好きで~』等と言っていた。

 

『え?好きじゃないと思うよ』と私が言うと、

 

『はぁ!?なんであなたはそうやって否定ばかりするの!?

 絶対に好きだよ!』とクズ太郎が怒鳴る。

 

『なんで、その人たちはクズ太郎のことを好きだと思うの?』と

私が聞くと、

『いつも仕事のことを、俺に聞いてくるから』と

クズ太郎がニタニタ笑いながら答える。

 

『それ、仕事のことを聞いてるだけだよね?』と

あきれながら言う。

 

すると、

『違うよ!俺が頼りになるから俺にだけ聞くんだよ!

 他の人に聞いても意味ないからね~』と

クズ太郎がニタニタ笑いながら言う。

 

 

 

 

 

違うよ。クズ太郎がOKしないと

後でガタガタ文句をつけられてめんどくさいから、

初めからクズ太郎に聞いているだけだよ。

 

要はさ、クズ太郎、めんどくさい厄介者扱いされてるだけだよ。

気がつけよ。。。

この人、ホントに終わってるな。

仕事のことを聞いただけで、

『この女も俺のことが好きなんだ♪』とかおかしいよ。

 

こんなイカレ妖怪がいると思うと、

怖くて仕事の話すら安心して出来ない、等と思っていると、

 

『あぁ、もしかして嫉妬してるの?

 心配?大丈夫だよ。

 俺は浮気しないから。

 俺ね、若い子嫌いなんだよ。

 知識がない人は嫌い。

 

 俺ね、あなたと遊ぶようになってから

 他の女の人とメールしたり遊んだりしてないんだよ。

 だから、大丈夫だよ。

 安心した?』とクズ太郎がニタニタ笑いながら言ってくる。

 

 

安心できない!

 

 

怖いよ。

むしろ、他に相手をしてくれる女がいるのなら、

他の女に相手をしてもらってよ。

 

もうやだよ。。。。。。。。。。。。。。。

 

やらせろだの体触らせろだの言ってきて、

それも、私から誘ったことにされて、

それこそ作り話されて性欲強い痴女扱いされて

ホントにいや。。。

 

でも、他の女性もこうやって脅して、

それこそ、もしほんとに性的暴行を加えたら。。。

 

 

怖いって。

『やだ!やめて!!!』と言っても

無駄かもしれない。

 

念のため、

『女性って怖いと思うと、体が動かなくなる時あるんだよ。

 逃げないからって抵抗しないからって

 受け入れたとか同意したとか思ったらだめだよ。

 人間って怖いと動けなくなる時があるんだよ。

 

 性被害に遭った被害者の話聞くと分かるよね?

 皆、声が出なかったとか、恐怖のあまり体が動かせなかったって

 言ってるよね?

 

 それを加害者が

 『声をあげない、逃げないのはOKだから』って言ってるけど、

 違うからね。』、

 

 『これ以上私になにかしたら、

  必ず警察に被害届出すよ。

  私は泣き寝入りしないからね!

  クズ太郎は弁護士になりたいんだよね?

  そんな人が性犯罪者とかありえないよね?』等と言い続けた。

  

でも、若い子だったら。。。

あの汚い不気味な顔を突きつけられて

怒鳴られたら怖くて、

クズ太郎の言いなりになってしまうかもしれない。

 

『人から拒絶されるわけがない』と

完全に勘違いしているバカクズ太郎は、

いい気になって好き勝手にしてしまうかもしれない。

 

これ、クズ太郎にも必要だよね。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『再び刑務所の外に出る資格はない』ということで、

禁錮175年』になったらしいけれど、

クズ太郎もそう!

自分が悪いことを一切認められず、

人を傷つけまくり、

そのことを指摘しても一切反省しない

謝罪しない、直そうとしない。

こんな奴、もう刑務所に入れたほうがいいよね。

クズ太郎こそ、外を普通に歩いてたらダメだよ。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。