異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、クズ太郎みたいな妖怪を野放しにしているのは、ダメな気がする』と思ったこと。。。

 

 

どんなことがあっても、人を殺してはいけない

そうは思っても、これはね。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

『父親を殺さないと、母親、自分たちが殺されると思った』

これが殺人動機だなんて、

可哀想すぎる。

 

 

これは、正当防衛にならないのでしょうか。

 

一方的に殴られ続けていた妻や子供たち。

自分たちの命を守るための行動。

こうせざるを得なかったのは、

こうなるくらい、

自分の衝動を抑えることが出来なかった父親のせい。

 

 

クズ太郎も、

『あの人、顔が犯罪者顔。

 殺人鬼みたいな目をしてる。

 

 すごい目で見てくるから、怖い。

 目だけで殺されるかと思うくらい、

 ほんとに、怖い。

 あの人、普通じゃないよね?

 おかしいよね?

 猟奇的過ぎて怖いよ。

 いつか、誰か殺されるんじゃない?

 もう、死んでほしい。

 それか、会社辞めてほしい。

 

 週に3・4日しか来ないんだし、

 来ても、皆が嫌がってるんだから、

 もう来なくていいよ。

 死ぬか会社辞めるかどっちかにしてほしい』と

クズ太郎は言われていた。

 

さらに、本社・他拠点からも嫌われていた。

クズ太郎を解雇することも出来ず、

どうしようもなくなった時、

 

『なんで、あの拠点はゴミクズクズ太郎のこと

 解雇出来ないの?

 なんで、こいつの言いなりなわけ?

 

 そんなにクズ太郎って怖いの?

 元ヤンとか?

 見た目がいかついの?

 怒鳴るだけじゃなく、殴るとかなの?』

と話題になったらしい。

 

その時、クズ太郎を見たことがある人が、

『いや、見た目いじめられっ子って感じの

 よわっちい奴だよ。

 

 なんで、あんな奴の言いなりになってるのか理解出来ないくらい

 見た目やばいよ。

 気持ち悪いもん。変な体型でさ』等と言い、

 

 

『俺なら、1発で殴り殺せるな』、

『俺は2.3発かな』、

『俺も4・5発で』等と、

クズ太郎を何発で殴り殺せるかという話をしていたらしい。

 

 

こんなの、ただ話しているだけで、

その人たちも、

もちろん実践しようなどと思うわけがないだろうけれど、

ただ、人は追い詰められた時、

その状況から逃れるには、

自分が死ぬか相手を殺すかしかないと思えば、

今回の事件みたいに自分の身を守るために殺したりするからね。。。

 

 

クズ太郎がどうしようもないゴミカス妖怪でもいいと思うけれど、

クズ太郎と関わり、怒り狂ってクズ太郎を殺してしまう人がいたら、

その人が可哀想だ。

 

クズ太郎のせいで、一生を棒にふるうことになる。

 

実際、外出時、クズ太郎の態度が悪いばっかりに、

若い男性が怒り、クズ太郎を殴ろうとしていた。

 

『やめろよ!

 あの人、障がい者なんだってよ。

 障がい者殴ると、普通の人殴る以上に問題なるからやめとけ』と

周囲の男性がとめていたけれど、

あの時、あの若い男性がクズ太郎を殴っていたら、

暴行罪で捕まっていたかもしれない。

 

クズ太郎のせいで、

その男性は前科者になったかもしれない。

 

人を思いやることが出来ず、

殴りたい放題、怒鳴りたい放題の人のせいで

お利口さんが犯罪者になるなんてありえない。

 

やっぱり、クズ太郎は

とっとと妖怪村に追放した方がいいよな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。