異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『空想虚言壁ってクズ太郎のことだ』と思ったこと。。。

 

静かな会場で、

話を聞いている間、

笑いが止まらなかった。

 

『空想虚言壁とは。。。』って。。。

それ、クズ太郎、同期のおばさん、

上司P、Dさん。。。。

 

 

だめだ、、、、

『自分を大きく見せようとしてる』、

『反省しないし謝罪出来ない』、

『寂しがりや』等々、、、

 

あのブラック企業

どうして変な人ばかり集めるのかな。。。。

 

 

『何笑ってたの?』と終了後に聞かれ、

『該当する人を多数知っててね、

 思い出したら、もう笑いが止まらなくて。。。

 

 すみませんでした』と言ったけれど、

その後、私の話に皆、興味を示し話を聞いてくれた。

 

 

www.rirekisyodo.com

 

 

tabi-labo.com

 

この記事の、『つじつまが合わなくても気にしない』とか

もう、クズ太郎!

 

他の項目も、全てクズ太郎は該当している。

 

 

『クズ太郎の言っていることって、真逆だよ!

 矛盾してるよ!』と何度指摘しても無駄。

 

『どこが!???

 あぁ!???????

 皆は認めてる!』

等と意味不明なことを怒鳴り散らしてくる。

 

 

hitofuri.com

 

 

 

thinking-free.com

 

 

 

クズ太郎と関わったことを心底後悔しているし、

あのブラック企業に入ったことも後悔している。

 

後悔しても何も変わらないんだけどね。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。