異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ツンデレって、美男美女がやるからいいんだよね』という話。。。

 

『話聞いてて思ったんだけど、

 クズ太郎って、ツンデレがやりたかったんじゃないの?』と

友人が言ってきた。

 

 

『どうだろう?

 逆な気がする。

 

 皆の前で(送っていきますよ~)とか言って、

 (みんなーーーーー!見てるかい!?

  どうだ! 俺、優しいだろ!?

  運転出来ない馬鹿女を送ってく俺!

  優しい良い人だろ!???)アピールして、

 

 2人の時は、ガンガンに怒鳴るめんどくせーゴミだったし。。。

 

 ツンデレって。。。

 違う気がするな。。。』と私が言うと、

 

 

『クズ太郎って、恋愛経験ゼロの童貞なんでしょ? 

 ツンデレのやり方知らないんじゃない?』と友人が言う。

 

『うん、そうとも言う。』、

 

『なんかさ、

 (俺のこと好きになって好きになって~)って

 しつこく言い寄っておいて、

 

 あなたが何か言うと、

 (めんどくせー、この女)みたいな態度取るんでしょ?

 

 たぶん、クズ太郎の周囲の男が

 (女って、ホントにめんどくさいよな)とか言ってるの聞いて、

 (俺もいつか、これやりたい!)って

 憧れてたんだよ。

 

 で、それを実行しようとしたら間違えたってやつじゃない?

 

 なんか、聞いてて気持ちが悪い。

 30代のおじさんのやることじゃないよ。

 経験ないと、ここまで対応気持ち悪いんだね。

 やっぱり、童貞はお断りだよ』と友人が言う。

 

 

『分かる』、

ほんとわかる。。。。。。。。。

この後の話もほんとそう。

 

 

クズ太郎を(天然)で片づけるには恐ろしい。。。

 

クズ太郎は理解不能ツンデレをやる。

不細工のツンデレは、ホントに耐えがたい。

完全に精神を破壊されます。

死ねます。

 

気持ち悪いのに、一生懸命かっこつけてたな。

竹ノ内豊風の仕草をするけれど、

これがまた、気持ち悪い。

心が一気に病んだな。

 

本人は、これのつもりなんだけど、

f:id:bolla:20171112204146p:plain

 

実際は、こんな感じ。

 

f:id:bolla:20180115040115p:plain

 

 

かっこつけるのも、ツンデレ

容姿が良い人がするからきまるんだよね。

 

あれじゃあ、ねぇ、、、

白鵬さん、

これどうせやるなら、クズ太郎にしてくれないかな。

それなら、誰も非難しないと思うんだけど。。。

 

 

f:id:bolla:20180106175211p:plain

 

目つぶし!

ぴぎゃっ!??????

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。