異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

自分を『平気で盛る人』って、、、クズ太郎のことだよね???。。。

 

 

クズ太郎の話をしていると、

『自己愛性パーソナリティー障害』、

『人格性パーソナリティー障害』、

演技性人格障害』、『境界性人格障害』、

解離性障害』、『コミュニケーション障害』等の言葉が出てくる。

 

 

『クズ太郎って、どれかだよ。

 早いところ病院に行って、正式に診断して

 本人に自覚持ってもらって、

 行動とか発言に気をつけるようにしてもらわないと

 周囲が迷惑。

 

 本人はこのままゴミカス人間でいいと思うけど、

 ほんとに、周囲が迷惑!

 

 こういう人って、1人だけですごい破壊力なんだよね。

 原爆並みの破壊力。

 一撃で何万何十万人の人を殺す殺傷能力が高い。

 

 クズ太郎は、(俺は誰よりも優秀)って言うらしいけど、

 うん、ある意味すごい人だよ。

 だって、1人で何人もの人の心を病ませるんだから。

 精神殺人鬼だよね』と言っていた。

 

 

そして、

『ね、これクズ太郎じゃない?

 (俺は誰よりも優秀)、

 (俺は今まで誰からも嫌われたことない)、

 (俺は全ての人に好かれている)、

 (俺のすることは全ての人が認めている)、

 (俺は皆に尊敬され一目置かれている)、

 (俺のこと誰だと思ってるの!?

  誰に向かって口きいてるか分かってるの!???)。

 

 

 。。。。。。

 

 クズ太郎って、相当病んでるよね。

 怖いね。

 ここまで自分のこと盛り付ける人いるんだね。

 キモイね、怖いね。』と言っていた。

 

 

 

 

まだ、読んだこともないし、

何が書かれているのか不明だけれど、

(自分を『平気で盛る人』の正体)って。。。

 

このタイトルだけで、相当興味がそそられる。

何より、『平気で自分を盛りつける人』を

実際に見たからね。。。

 

クズ太郎はホントにすごかった。

それに、自分で『俺は神だ』って言う人もいたし。。。

『私はいざとなったらすごいんだよ』と言ってさぼり続ける人、

『お金をもっとくれたらやる。

 (それくらい私は価値がある)』と言ってさぼり続ける人。。。

『私は上司Bに(あなたにいてほしい)って言われてるんだよ!』と

自画自賛している人。。。

 悲しいかな、

 現実は、

 『あの人うるさい。辞めたいならもう辞めてくれないかな。

  慰めるのも限界。。。』と言われていた。。。。

 

 

あの会社には、

盛り盛りの盛り男さんや盛り盛りの盛り子さんがたくさんいたな。

 

 

だめだぁ、、、

うわぁ、時間があったら読んでみたいな。

どんなことが書かれているんだろう。

興味をそそられる。

 

 

そして、これを書いた方に、

実際にあの会社の人たちを見てもらい、

どう思うのか話を聞いてみたい。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。