異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

老舗和菓子店虎屋の社長のお言葉『変えてはいけないものはない』。『初志貫徹でしょ!』とうるさい馬鹿ゴミへっぽこ妖怪ゴミクズクズ太郎に聞かせてやりたい。。。

 

クズ太郎は、普段意見がフラフラのフラ男。

 

やり続けていることと言えば、

『先生』と言われたい、

人を支配するためになりたい

弁護士のためにしている司法浪人くらいか。。。

 

『スタバに行きたい』とは言ったものの、

待ち合わせ場所にいた、だっさい服を着たクズ太郎を見て、

(うわ。。。あの格好であの場所に行く気!?

 無理。

 行きたくない)と思った。

クズ太郎のダサさは破壊的。

 

『今日、体調悪いし、この辺で食事して終わりでいい』

と私が言うと、

『なんで!?

 今日、スタバに行きたいって言ってたよね!???』と

クズ太郎が怒鳴りだす。

 

やっぱり、クズ太郎って、

ちょっと脳に障害があるんじゃないか?と思う。

思った通りに事が進まないと、途端に癇癪を起し、

自分の思い通りになるまで相手を怒鳴り続ける。

 

しかも、『初志貫徹でしょ!』と怒鳴りだす。

 

 

初志貫徹って。。。。

 何それ???

 

 

 老舗和菓子店の社長が

『変えてはいけないものはない』と言っていた。

 

そうだよね。

 

その時によって変えていいはずだよねと思った。

 

クズ太郎は都合が悪くなると、

臨機応変にね!』とドヤ顔で怒鳴る。

 臨機応変が1番出来てない人に言われてもね。。。

 

まず、クズ太郎がしてください。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。