異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『男の人』という言葉に『(男の人)だって~』とニタニタ笑いながら言っているクズ太郎が気持ち悪かったこと。。。

 

ダメな男ほど、『男の人って~』と言うと喜ぶ。

 

普段から男扱いされていて、

いちいち男を感じなくていい男に

『男の人ってさ』と言っても何も思わないのか、

何事もなく会話が進む。

 

でも、なよなよしていて

普段男扱いされていない情けないぺらっぺら男は

『男の人ってさ~』と言うと喜ぶ。

 

そして、

『あぁ、まあそうだね、

 男っていうのはさ。。。』とニタニタ笑いながら

(男)というところに無駄に力を入れて話す。

 

クズ太郎にも試してみた。

情けないクズか、

普段から人に頼りにされている男性か、

それを判断するために、

『男の人ってさ~』と言ってみた。

 

すると、

『(男の人ってさ)だって』

とニタニタしながら言ってきた。

 

怖い。

キモイ。

薄気味悪い。

 

 

 

この世には、男か女か中間の3種類しかいないよね?

 

『クズ太郎は動きがくねくねしてて女っぽいから、

 もしかしておねぇ系?

 私そういうの気にならないから大丈夫だよ。

 

 レズ、ホモ、おねぇ、色々な友人がいるから

 何も驚かないよ。

 

 で、クズ太郎はおねぇなの?』と聞いたことがあった。

 『俺は男だ』と怒りながら言っていた。

 

だから、『男の人ってさ』と言ったんだ。

『女の人ってさ』とクズ太郎に言うのはおかしいよね?

『おねぇってさ』とクズ太郎に言うのもおかしいよね?

 

 

『男の人』、

クズ太郎が、この言葉にあんなに反応するなんて。。。

気持ちが悪かったな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。