異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

スタイルが抜群に良い安室奈美恵さんの隣にクズ太郎を置いてみたい。。。。

 

スタイルが抜群に良い安室奈美恵さん。

頭が異常にでかく、肩幅がなく、胸板の薄い

ぺらっぺらのいったんもめん妖怪ゴミクズクズ太郎。

 

隣に並べてみたいな。。。

 

もう笑いしか出ないだろうな。

 

『何笑ってんだよ!

 俺だよ!

 俺のこと誰だと思ってるの!?

 俺(先生)って呼ばれてるんだよ!』とか

怒鳴るんだろうな。

同じ人間とは思えないだろうな。

人間界の上と下のコラボレーション!

 

 

 

 

そういえば、沖縄と言えば、

色々な問題を抱えている場所で、

それについてクズ太郎に

『これらについてどう思う?』と聞いたところ、

 

『その話ホントなの?

 あなたからしか聞いたことがないから信じない。

 友達も誰も知らないって言って、 

 あなたのこと笑ってたよ。

 

 大学時代、沖縄出身の人がいたけど、

 その人に聞いたら、

 その人もそんな話知らないって言ってたよ。

 

 何? また嘘?妄想?作り話?ドラマの見過ぎ?』と

タニタ意地の悪い顔をして言っていた。

 

え。。。。。米軍の基地問題のこと知らないの?

それも、沖縄の出身者が????

 

本州を『ナイチ』と言うこと。

戦時中、戦後のこと等、

色々聞いたことがないって?

ほんとに???

 

米軍のレイプ問題とか、

沖縄の就職の問題とか、

低賃金の問題とか、

その他諸々、

『我々は日本人じゃないのか!?』等、

色々な発言、知らないの??????

 なぜ???

 

クズ太郎は

『俺は誰よりも優秀だからなんでも知ってる。

 この世にあることは全て知ってる』、

『俺は誰よりも問題解決能力が高いから

 なんでも解決できる。

 問題は大きければ大きいほど燃える』って言っていた。

 それなのに、知らないの?

 

そうだ!

クズ太郎は、

『誰よりも問題解決能力が高い』って自分で言ってたよね。

ねぇ、解決してよ。

 『問題は大きければ大きいほど燃える』んでしょ!?

 

とっとと解決して。

これを解決することが出来たら、

初めて皆がクズ太郎のことを

『すごい』と思うだろうし、

『先生』って本気で言ってくれるんじゃないかな?

 

(怒鳴る不細工でムカつくけど、

 あの問題を解決してくれた人だから

 大事にしないといけないよね)

と言われるんじゃないかな???

 

どうせ、何も出来ないから

『知らない』って言ったんだろうけど。

『初めて聞いた』って、

解決能力がゼロで口だけで何もできないから

だから、

『あなたからしか聞いたことがないから信じない』って

言ったんだよね。

 

そう言えば済むと思ってるんだよね。

馬鹿だな。。。。。。。。。

 

それを言うと、

ただの口だけの卑怯者のクズになりり下がるだけなんだけど。

馬鹿だから分かるわけないか。

可哀想に。

 

『口だけならなんとでも言えるからね。

 適当なこと言ってると笑われるんだよ』って

自分のこと棚に上げてよく人に言えるよね。

 

これ、誰よりもまずクズ太郎、

自分自身に言ったほうがいいと思うよ。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。