異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

断ってるのに察しようとせず、どんどん『番号教えろ』だのなんだのと、なぜしつこく出来るんだろう?。。。

 

with Bのこーじ。。。

 

相手の女性が断ってるんだから、

察してあげてよと思ってしまう。

 

吉高由里子さんに対しても

ジムトレーナーの女性に対しても

しつこい。

 

相手が断ってるのに察せず、

『番号教えてほしい』とか

『個人的に教えてほしい』とか。。。

 

 

女が断ってもしつこい男って

断られてることを理解せず、

どんどん次から次へとまくしたてる。

 

今回は、

『察してやれ!』と突っ込みを入れてくれる人がいたから

終わったけれど、2人でこういう会話になると、

女が『じゃあ、食事くらいなら。。。』と渋々承諾するまで

とにかくしつこく言い続ける。

 

男としては

『食事に行く約束したら、もうこっちのもんだ!』と

勝った気になっているのだろうけれど、

 

この時点で、女性は、

『すっごいしつこい男がいてさ、

 マジでうざいんだよね。。。

 

 食事は仕方ないから行くけど、

 もうこれ以上誘わないでほしい。

 しつこくされればしつこくされるだけ

 嫌いになるの、なんで男ってわかんないかね。。。』となる。

 

 

あれだけ断っているのに、諦めずに誘い続ける馬鹿男。

これでも、

『はっきり断らない女が悪い』と世間は責めるのかな?

 

しつこい男が悪いよね。

しつこく誘った時点で、何かの罪にならないのかな。

 

with Bのこうじがクズ太郎みたいで気持ち悪く見える。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。