異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あなたのことは好きになれない』と断っても諦めない、『私はダメなゴミクズなんです』と言っても諦めない馬鹿男って、なんて言ったら諦めるんだろう?。。。

 

セクハラ問題やストーカー問題が起きた時、

必ず被害者女性もなぜか責められるけれど、

あれってなぜ?

 

被害者になった女に非があるってなんで?

 

『あなたのことは好きじゃない。』、

『好きになれません、無理』と言うと、

 

『俺のこと何も知らないくせになんで断るの?

 何が問題なの?

 嫌なところあったら言って。

 直すから。』としつこい男は、ほんとにしつこい。

 

(なんでそんなに諦められないの?)

と嫌になるくらいしつこい。

イケメンはすぐに諦めるけれど、

不細工で気持ち悪い奴はあきらめが悪い。。。

 

『じゃあ、お試しで3か月付き合ってみようよ。

 もし、それでダメだったら諦めるよ』と言うけれど、

ほんとにあきらめる人なんていない。

 

『やっぱり無理』と言ったところで、

 

『え?俺、お試しなんて言ってないよ。

 何それ?(笑)』等と言うらしい。

キモイゲス。

 

『嫌だ、やめろ』と言っても、

『(女の嫌だ)は(いいよ)ってことだろ?

  じらすねぇ』とニタニタしながら言う。

気持ち悪い。キモイ。

 

断り続けていると、

『お前ごときが俺のこと断るとか、

 どういうつもりだよ!?

 人が優しくしてりゃつけあがりやがって!!

 

 あぁ!?????

 俺のこと怒らせて、分かってんだろうな!???』と

怒鳴りつけて脅迫してくる。

 

断ると殺される。

ストーカー殺人のきかっけって、

『断ったから』だよね?

 

断った後に、『殺す殺す』というメールが届き、

『今からお前を殺しに行く』とメールが来て、

で、ざっくり刺されて殺されるんだよ。

 

どんな軟弱ペラペラ男でも

女よりは力あるからね。

男同士の喧嘩じゃ絶対に負けるくせに、

女なら勝てるから、だから女を下に見て、

思い通りにいかないなら殺すんだよ。

 

安藤アナウンサーとみたパンが、

『私たちなら黙ってセクハラされない。

 相手のセクハラ男性を蹴りますよ!』

と言っていたけれど、

どちらも好きなアナウンサーだったけれど、

この発言で少し嫌いになったな。

 

公共の電波で、

被害者の擁護発言出来る立場にいるはずの人が、

あんな風に、被害者女性を追い詰める発言をするなんて

信じられない。

 

ああいう発言をする女がいるから

余計に男がつけあがる。

 

怖くて動けないだけの女性を

『嫌なら逃げるはず。

 動かなかったのは同意していたからだ』

等と言う馬鹿男がいるのは

こういう馬鹿女がいるからだ。

 

人間は、怖い思いをすると体が動かなくなるし、

それに、

『こんなことは現実に起こるわけがない』と思うことがあると、

脳がパニックを起こし、

正常に処理が出来なくなるため、動けなくなる。

 

セクハラされたり痴漢にあった時、

瞬時に反応出来るってことは、

普段からされ慣れてるからだろう。

 

(こうきたらこうする、こう言ってやる)と

すでに準備が出来ているのは、

普段から、セクハラが横行している場所にいるからだろう。

 

(初めは嫌がっていても、しつこく言い続ければ

 結局女は受け入れるんだよね)

とニタニタ笑いながら言っている男がいたが、

 

そんなわけないだろう。

脅されて怖いと思ったんだろう。

殺されたくないと思ったんだろう。

しつこ過ぎて、脳が正常に動かなくなったんだろう。

 

 

クズ太郎は童貞だから、

(しつこく言い続ければ女は言いなりになる)

と思い込んでいるのだろう。

 

違うんだよ。

嫌で嫌で仕方がないけど、

殺されるよりましかなとか、

正常な判断が出来なくて受け入れたような感じになってるだけで、

ずっと(このグロイキモ妖怪嫌だ)って思ってるんだよ。

 

 

クズ太郎に、

『なんて言ったら(断られたな)って気がつけるの?』と

聞いたことがある。

 

『え? 断るとか何??

 俺、断られたことないから分かんない』

とクズ太郎が言っていた。

 

 

はーーーーーーーーーーーー!????????

私、ずーーーーーーーーーーっと断ってんだけど!?????

 

ふざけるな!

どこから来るんだ!?その自信。

 

そんな不細工で、

三四郎小宮張りのキモさで

なんで『俺は誰にも嫌われたことがない』、

『俺を見れば皆が俺を好きになる』

等と言えるんだろう?

 

『私はダメなゴミ人間なんです』と言えば、

『そういうことを言って、同情を買ってるの?』と

クズ太郎が言っていたけれど、

 

はーーーーー???

違うよ。

クズ太郎のことが嫌だと言うと怒るから、

自分のことをけなして、

興味を失わせようとしただけだよ。

 

(同情買う)って、それはクズ太郎だよね?

 

『俺、

 (人のことはいいから、

 まず自分のことをしなさい)って言われるのが

 ホントに辛いんだ』ってぐずぐず泣きながら言ってたけど、

クズ太郎だよね?

同情買う行為してるの。

 

それで、私が(優しくしてあげないと)と

思うと思ったんだよね?

いい歳して気持ちの悪い妖怪だなと

ずっと思っていた。

 

男がぐずぐず泣くとか気持ち悪い。

『俺は男だ!』って言うなら、

泣いて同情引こうとしないでください。

 

 

 

クズ太郎とは、ホントに価値観が合わなかった。

そもそも、クズ太郎は、

人として持つべき当たり前の感覚を持っていない。

 だから、全ての解釈が妖怪。

 

『あいつは人間じゃない。

 人間の言葉が通じない。

 あいつは全ての人を不幸にする』

と社員Tさんが言っていたけれど、

その通りだと思う。

 

クズ太郎は

『俺、社員Tさんに好かれてて褒められてるんだよ』と

言っていたけれど、

社員Tさんは、

『私は、あいつ(クズ太郎)が大嫌い。

 話してるとイライラしてくる。

 話し方が生意気』等と言っていた。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。