異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎は着物が似合いそうだよね』と冗談で言ったところ、『うん、よく言われる』と不細工面で言っていた。褒めたんじゃないんだけど?とドン引きしたこと。。。

 

クズ太郎は、どんな服もダサくする。

 

(これを着れば、

 どんな不細工もどうにかなるだろう)

と思えるような、

あまり人を選ばないはずの服ですら、

それすら、ダサくしてしまった。

 

顔は不細工を極めているし、

体がとにかく奇妙な体型だから、

もうどうしようもないんだろう。。。と思った。

 

友人で、とても細い男性がいる。

悩みは太れないこと。

異常にやせている体型に激しいコンプレックスを抱いているけれど、

いつもおしゃれに服を着こなしていてかっこいい。

 

その人を見ているから、

『やせすぎ=服装ダサい』はないなと思っていたけれど、

クズ太郎みたいな例外もいる。

 

かっこよく服を着こなしているやせている友人男性が

かっこよく着こなしていた服装に似た服を

クズ太郎が着たところ、それもダサくしてしまった。

 

顔がね、違うからね。。。

やせすぎ不細工すぎのクズ太郎が着こなせる服はないようだ。

 

(着物なら、このやせすぎの気持ち悪い感じを

 隠すことが出来るんじゃないのか?)と思い、

 

『クズ太郎は、着物が似合いそうだよね』

と冗談で言ったところ、

 

『うん、そうだと思うよ。

 着物似合いそうだってよく言われるんだ』と

ドヤ顔で言ってきた。

 

(よく言われる)って、

私以外の人は、何をどう思って言ったんだろう???

 

 

着物なら、

クズ太郎の情けない体型をごまかすのではないかと思い、

言っただけで、決して、褒めてない。

 

『似合う』と言えば、

クズ太郎は褒められたとしか思えないんだろうけれど、

『うんこが似合うね』と言っても、

『うん、よく言われる』と喜ぶんだろうか?

 

実際、どんな反応をするのか、

言って試してみれば良かったな。

 

『常にうんこ我慢してるみたいな顔してるよね』と言ったら、

怒って怒鳴りまくるのかな。

 

クズ太郎、

『着物が似合いそうだよね』って褒めたんじゃないんだよ。

 

着物なら、

そのやせすぎの気持ち悪い体を見なくてすむなと思ったから

そう言っただけだよ。

なんでも褒められたと思うのやめて。

普通に気持ちが悪い。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。