異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『マグロは顔が命』か。。。ぶっさいくなクズ太郎は、マグロ以下。。。

 

『マグロは顔が命』なそうだ。

マグロの体も、丸々肥えているほうが美味しそうだし、

見た目って大切だよね。

 

クズ太郎は、『人は見た目じゃない』と言っていたけれど、

ある程度見た目って大事だよね?

 

容姿で差別をしたことがない人間っているのかな?

『人は見た目じゃない』と言っておきながら、

クズ太郎は、他人の容姿を平気な顔をして侮辱する。

 

 

(え。。。自分の奇形気がついてないの?

 すごい不細工なんだけど、

 なんでイケメン的な感じで、

 他人の容姿を非難してるんだ??)と

驚いていた。

 

『マグロは顔が命』、

不細工なクズ太郎はマグロ以下。

 

丸々肥えている美味しそうなマグロ、

肩幅がなく、胸板薄く、ぺらっぺらの

いったんもめん的妖怪ぺら男クズ太郎。

 

 

マグロにすら負けるとか。。。

憐れ、可哀想に。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。