異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『己のルールを他人に強要するのは大罪』って、クズ男に聞かせたい言葉だな。。。

 

クズ太郎も上司Pも

『俺が絶対に正しい!

 ここでは俺がルールだ!!!』と言っていた。

 

あんな人間に見えない妖怪に虐げられるのは

結構苦痛だ。

 

『己のルールを他人に強要するのは大罪』

と言っている人がいた。

ほんとにその通りだと思う。

 

 

 

『落ちてる物を拾って食べろ!

 人の食べ残した残飯も食べろ!

 人を侮辱しろ!怒鳴れ!』

とクズ太郎は自分のルールを押しつけてきたけれど、

こんなルール、従いたくない。

 

怒鳴って侮辱して、それで問題になっていた人が

去年いたよね。

 

やっぱりクズ太郎の言うことは聞きたくないな。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。