異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎!クズ太郎の好きなYOSHIKIは、怒りを抑えるためにYOSHIKITTYを持ち歩いてるらしいよ。クズ太郎も見習ってYOSHIKITTY持てば?。。。

 

『怒鳴って何が悪いんだ!』

と堂々と言っていたバカゴミクズ太郎。

 

何度、

『それ、ハラスメントになるし、

 怒鳴られて嬉しい人はいないんだから

 やめたほうがいいよ。

 それとも、怒鳴らないと話、出来ないの?』

とクズ太郎に言ったことがある。

 

クズ太郎が嫌われている理由の一つはすぐに怒るから。

 

 

 

『あの人、そもそも見た目おかしいし、

 殺人鬼みたいな目しているでしょ。

 あれで怒られると、

 ほんとに殺されるかと思って怖い』と

言っている人もいた。

 

クズ太郎が怒鳴ることをやめることはないだろうな。。。

 

あの見た目だもんね。

どちらかと言えば、いじめられる側の容姿。

見た目だけならなめられる。

 

怒ることによって人を怖がらせて従わせてるだけ。

ヒステリックババアも上司Pもそうだった。

あの会社で怒鳴ってる人のほとんどは、

いじめられやすい容姿をしていた。

 自分を守るために怒鳴らざるを得ないのかもしれない。。。

 

 

クズ太郎が好きだと言っていたYOSHIKI

イライラした時落ち着くために、

YOSHIKITTYを持ち歩いているらしい。

 

『腹が立っても、これを見たら怒れなくなるでしょ』

と言っていた。

 

f:id:bolla:20171204222409p:plain

 

 

世界中から愛されているYOSHIKI

それこそ、『何をしても許される人』だろう。

何をしても何を言っても、

YOSHIKI様の言う通り』だろう。

 

 

クズ太郎、

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない。

 皆が俺を好きで認めてるから、

 俺は何をしても許される』

と驚くような妄想を言っていたけれど、

 

もし、そうであったとしても、

世界中から愛されているYOSHIKIですら

怒りを抑えて出さないようにしてるんだよ。

 

クズ太郎みたいなゴミ妖怪が

人のことを怒鳴りつけたり暴言吐いたりするなんて、

人として終わってる。。。

あ、間違えた。

人間じゃなく、妖怪だったね。

 

じゃあ、良いのか。

 

妖怪って人間の言葉通じないもんね。

 

『皆、俺みたいになればいいのに』

と意味不明なこと言っていたな。

 

クズ太郎みたいになりたくない。

不細工なのにかっこいいと勘違いし、

かっこつけたり、

多くの人から嫌われてるのに、

皆に好かれてると妄想したり、

(ヒステリックバババは好きみたいだけど。。。)

頭悪いのに『誰よりも優秀』と言ったり。。。

 

嫌だ。

こんな自分のことを理解出来ない

バカゴミクズになりたくない。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。