異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

人から嫌われることって、悪いことではないとクズ太郎と関り改めて思ったこと。。。

 

表面上穏やかで人畜無害に見えるらしい。

そのせいか、クズ太郎のような俺様タイプの

めんどうな男が寄ってくる。

 

女も威張りたがりのめんどくさい女とか、

同期のおばさんみたいなめんどくさい女とか、

穏やかに見える見た目のせいなのか、

とにかく変なのが寄ってくる。

 

ナル男の時もそう。

結婚することだけが目的のナル男に

道具のように対応され、

『俺が結婚してやるって言ってるんだから、

 黙って結婚すればいいだろ!?』と言われた。

(なんだそれ?

 ブスなばばあにも選ぶ権利ってあるんだけど?)と

怒りしかなかった。

 

新人Aさんの時もそう。

生意気な新人Aさんに意味不明な話をふられ

仕事を邪魔された挙句、

『今仕事中なんで。。。』と言うと、

『あぁ、履歴残してるんでしたっけ~???

 どうぞ~、履歴残して下さ~い』

となめた口調で言われた。

さらに、『私(新人Aさん)と仲良くしてほしい』と強要された。

 

クズ太郎の時もそう。

ピアノの音源作りを頼んだだけなのに、

付き合うこと、結婚、性行為を求められた。

 

なんで?????

 

 

 

 

私が断っても誰も耳を貸さない。

それなのに、私の態度が悪いと、

『人を無視してはいけない』とか、

『仲良くしてあげてよ』とか、強要してくる。

なんで?私にも選ぶ権利はあるはずだ。

 

さらに、その妖怪たちが私の態度が気に入らないとなると

脅してくる。

脅迫してくる。

『今後連絡を控えてください』と言い、

私が(どういうことだ!?)

とメールを送ると完全無視。

 

なんで??????

 

私が相手のメールを無視すると、

脅迫メールを送ってきたり、

追い掛け回したり、

家の周囲をうろついたりするのに、

私が文句を言うと、完全無視する。

 

なんでだ??????

 

20代の頃もそうだったけれど、

ストーカーに遭った時も、

結局私に断る権利も選ぶ権利もなかった。

 

相手が(もういいや)と諦めるまで付け回される。

相手の興味が失せて嫌われるまで待つしかない。

 

なんでだ?????

 

でも、こういう嫌な経験をしているうちに、

(人に興味を持たれたくない。好かれたくない)

と思うようになった。

 

嫌われるとホッとする。

 

だから、

『俺は皆に好かれてるんだよ!』

と言っているクズ太郎の心理が理解出来ない。

 

『あなたは人に嫌われてるからね!はっ!!!!』

とぶっさいくな顔で怒鳴られことが何度もあったけれど、

その言葉を聞くと安心した。

クズ太郎は、私を傷つけようと必死だったようだけれど、

私は人から嫌われるということで傷ついたりしない。

 

嫌いな人から好かれて追い掛け回されると、

時間、お金、体力、精神全てを無駄に消費させられるから嫌だ。

 

嫌いな人と関わる時間はただの無駄。

時間は有限。

限られた時間は全て自分のためだけに使いたい。

 

2014年、クズ太郎の相手をしているせいで、

友人たちに会う回数が減った。

クズ太郎が邪魔で仕方なかった。

断るとすぐに嫌がらせが始まる。

 

『シフト合わせようよ』

と休憩室で強要されるのが嫌だった。

彼女いない歴=実年齢の童貞だから、

そういうことをしたことがなくて

クズ太郎は疑似恋愛をして楽しんでいたんだろうけれど、

私は嫌だった。

 

断れば嫌がらせを受けて嫌な思いをする。

私が死ぬかクズ太郎が死ぬまで終わらないのかと

嫌な気分になることも多かった。

 

『俺、人から嫌われてる人、きらーい』

とクズ太郎は言っていた。

じゃあ、とっとと私から去ってくれと思っていた。

 

 

 

 

クズ太郎は人から嫌われることが異常に怖いようだった。

可哀想に。

嫌われることが怖いのに、

誰からも好かれていないクズ太郎。

 

あ、、、間違えた。

 

ヒステリックババアは、

クズ太郎のことが好きなようだった。

それこそ、

『俺のことが好きなんでしょ?

 付き合ってよ、やらせて』

とヒステリックババアに言えばいいのに。

 

あの2人、容姿も性格もよく似ている。

ガリガリのやせ細った体。

ブス不細工。

すぐに怒鳴る。

自分が絶対に正しいと思っている。

貧乏。価値観が似ている。

 

クズ太郎、童貞卒業したいんだよね?

1度でいいから付き合ってみたいんだよね?

じゃあ、ヒステリックババアに言えば?

即OKしてもらえると思うよ。