異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人を嫌ったらダメ。悪口を言うことはダメ。関わる人を選んだらダメ』、これらは嫌われ者の常套句らしい。。。

 

『人を嫌ったらダメ。

 悪口を言うことはダメ。

 関わる人を選んだらダメ。

 

 これが口癖の人は嫌われ者なうえに、

 嫌われる理由をその本人が持ってるから、

 関わらないほうがいいよ。

 

 なぜ、こんなことを言うかというと、

 これを言わないと、

 嫌われてすぐに無視されるから。

 

 

 

 優しい人は、

 (人を嫌ったらダメ。

  悪口を言うことはダメ。

  関わる人を選んだらダメ)と言われると、

 (そうだよな)と思って、人を無視できなくなるんだよ。

 

 これに引っかかる人は、

 こういう嫌われ者の餌食になりやすい。

 あなたがクズ太郎の餌食になったのは、

 こういうことを言われると、

 罪悪感をつつかれて無視できなくなるから。

 あなたは、もっと人を排除すること覚えたほうがいいよ。

 

 いいんだよ。

 人を嫌って悪口言って無視して。

 

 

 だいたい、これらをあなたに言って、

 『俺は皆に好かれてて信用されてるから、

  あなたも俺を好きになって信用しなさい』

 と言っておいて、

 で?最終的に、あなたが自分の思い通りにならなくなった途端、

 『連絡を控えてください』と言ったよね?

 

 あれ~? おかしいね。

 人を嫌って無視したらダメなんだよね?

 『連絡を控えろ』って、

 オブラートに包んだつもりなのかな?

 

 こんな風にメールを送らず、

 クズ太郎がメールを送るのをやめれば良かっただけだよね?

 それをわざわざこんなこと言うなんて、

 性格の悪い、

 人の気持ちを思いやれないクズのすることだよ。

 

 いちいち言葉にするなんて最低だよね?

 あなたが関わらないでほしいとクズ太郎に言った時は 

 散々追いかけまわしておいて、

 ストーカー行為を繰り返しておいて、

 

 『俺は人に合わせることが出来る。

  俺のこと何も知らないくせに、

 (あなたに私の相手は無理)と言うのは失礼だ』

 と言っておいて、

 あなたの予想通り、というより、

 予想以上に最終的にひどい対応だったね。

 

 

 (失礼)なのは、クズ太郎のほうだよ。

 (仲良くして!)としつこく追いかけまわして、

 嫌がると侮辱して怒鳴って、さらに脅すんでしょ?

 最悪。

 

 さらに、あなたのことを親や友人に言って

 笑い者にしてたんでしょ?

 (人の悪口言ったらダメ)って言っておいて、

 自分は?????

 性欲のないあなたのことを

 性欲の強い痴女に仕立て上げて、

 『友達もあなたのことを

  性欲が強いからしていいって言ってた』と言って

 レイプしようとしたんでしょ?

 最悪。。。

 

 ね?

 人に嫌うなとか無視するなって言う人は気をつけたほうがいいって

 言った通りだったでしょ?

 そうやって、縛りつけないと

 人と関わることが出来ない人なんだよ。

 

 今回のことは嫌な出来事だと思うけど、

 今後、同じ目に合わないために忘れないでね。

 

 人の良心につけこんでひどいことをする人がいるんだよ』

と言われた。

 

 

確かにね。。。

 

『人のことを嫌う、

 無視する、悪口を言うのはダメなんだよ』

と言う人で

ろくな人を見たことがないのも事実。

 

そういうことを言う人に限って、

結構、えげつないことをするんだよな。

 

ただ、こういうことを言ってる人を敵に回すと、

後がとにかく面倒。

 

どこをどうすればそうなるんだ?と驚くほど

変な作り話をされ、変な噂が流れる。

 

それが嫌で、誰もその人を無視できなくなる。

変な性格なのに人の中心にいる人って、

だいたいこの手口で人を自分の思いのままに動かす。

 

クズ太郎も、このタイプっぽいから嫌だなと思ったけれど、

予感的中。

クズ太郎はおばさんみたいな性格をしているから、

面倒なことになると思ったけれど、

ほんとにめんどくさかった。

 

でも、今後、同じようなことになりそうになった時、

『過去、とんでもない人間と関わって

 ホントに嫌な思いをしたんだ。

 だから、あまり人と関わりたくなくて。。。』

と言えば、人よけ出来るかな。。。

 

それに、人に優しくしたところで

それを仇で返されることがあることを

よーーーーく理解したから、もう2度と優しくしない。

おかしい人は無視していいでしょ。

人のことを良くしたところで、

自分が傷ついて嫌な思いをしても意味がない。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。