異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

頭の悪い人は、『○○をしないでほしい』と言ったことをするんだよなと思ったこと。。。

 

私の経験だけではなく、

他人の嫌な体験談を聞いていても思うけれど、

 

『○○しないでほしい』、

『○○する人嫌い』と言った時、

『俺(私)は、そういうことしないよ』

と言う人は、なぜかそれをする。

 

 クズ太郎も、その一人。

 

2014年の1月に、

『私は○○する人が嫌い。苦手。

 きっと、クズ太郎もそういうことをする人だから

 関わってほしくない』と言うと、

 

『俺のことを何も知らないくせに

 そういうことを言うのは失礼だ!』

と怒っていたけれど、

結局、私がしてほしくないと言ったことばかりをした。

 

 

 

 

 

それについて話すと、

『そういうこと、

 されたことあるって言ってたよね!?

 そういうことをされるあなたが悪いんだよ!

 

 俺は、そういうことされたり

 言われたりしないからね』と

タニタ笑いながら言ってきた。

 

 

クズ太郎が、

そういうことをされたことがないという話は、

完全な嘘

 

ただたんに、記憶出来ていないだけ。

会社から怒られたことも記憶にない。

私が言ったことも記憶にない。

ただの馬鹿。記憶喪失。

すでに、痴ほう症の初期じゃないかと思えるほどの脳みそ。

 

 

 

 

 

うん、だからさ、私ね、

そういうことする人嫌いだし、

それについて責めたとき、

『そういうことをされるあなたが悪い』

って言う人も嫌いだし、

タニタ笑っていじめる人も嫌いって言ったよね?

 

 

それに対して、

『俺はしない』って言ったよね?

 

『皆が嫌って離れていっても、

 俺は最後の一人になっても見放したりしない』

と言っておいて、真っ先に逃げるし、

皆が嫌う人を嫌うよね?

 

だから、そういう人、

私は嫌いだって言ったじゃないか。

で?

『俺はそういう人間じゃない』と言っておいて、あれ?

なんだ?それ。

 

それと、私ね、

クズ太郎みたいな馬鹿には嫌われても、

きちんとしてる人には好かれてるんだよ。

 

 

『ピアノの音源作らずに、

 男女の仲を求めて、性的関係まで求めるとか、

 頭いかれてるでしょ。

 (付き合わないならピアノ弾かない)なんて、

 その辺のストーカーとかDV野郎と同じ手口。

 

 (誰よりも優秀)って?????

 司法予備試験に1回落ちた時点で言えないでしょ。

 

 T大学に首席で入学できなかった時点で、

 (誰よりも優秀)と言えないよ。

 どれだけ馬鹿なの?

 脳みそいかれてるとしか思えない』と言っている人がいた。

 

 

そして、

『頭の悪い人に、

 (○○をしないでね)と言うと、

 それをする。

 

 (いやがらせする人嫌。怒鳴る人嫌)と言ったのに、

 P部署移動後、ヒステリックばばあの隣の席になって、

 毎日怒鳴られてたんでしょ?

 

 それは、上司Pも社員Sさんも頭が悪いの。

 (○○してほしくない)と言われたことを

 (○○)の部分だけインプットして、

 アウトプットしてしまうの。

 

 自分は頭が良いってうぬぼれ勘違いしてる中途半端な馬鹿が

 よくやるミス。

 

 (○○しないでほしい)と言った時、

 それをそのままやる人、

 さらに、『それをさせるあなたが悪い』と責める人、

 それをネタに見下して笑う人、

 こういう人は脳か精神が異常なの。

 そういう人はどうしたって治らないから、

 関わらないほうが良いよ。』と言われた。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。