異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎は『将棋が好きだ』と言っていたけれど、自分の負けを認める潔さは学んでなかったな』と思ったこと。。。

 

クズ太郎は、

あれが好きだこれが好きだと言うわりに、

その外見だけが好きで、

そこにある重要な物を学ぶことを一切しない。

 

 

『将棋が好きだ』と言っていたけれど、

自分の負けを認め、

潔く『負けました』と言う精神は一切学んでいない。

 

 

 

 

 

クズ太郎は、絶対に自分の愚かさを認めない。

バカなことも不細工も奇形も何もかも認めない。

 

認めたくないから、

目の前にいる人を散々大声で侮辱し、

怒鳴り続ける。

最低最悪だ。

 

何か好きになるのもいいけど、

精神論ももっと学べばいいのに。

 

『俺は悪くない!

 法で裁けないことは悪くない!謝らない!

 あなたが悪い!』とか頭が悪いとしか思えない。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。