異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎は、山尾議員と倉持弁護士みたいな考え方なんだろうな。。。

 

例え、やましいことがないとしても、

公人、公的な場所に出る人ならば、

少しでも疑いを持たれた場合、

関わるのをやめた方が良いだろうに、

今後も一緒に仕事をするとか

クズ太郎みたいな人たちだな。。。。

 

 

本人たちは、

『何もないからこそ、堂々と関われる』とか、

『堂々と関わっていれば、

 ただの噂だったと思ってもらえる』等と

思っているのだろうけど、人は色々考える。

 

自分の考えを必ず理解してもらえるわけではない。

 

 

だから、会社等の公の場で、

『話しかけるのやめて』と言われたら、

クズ太郎もやめるべきだったはず。

 

『俺は誰にも注意されてないからきかない』だなんて

意味不明。

 

 

 

 

 

クズ太郎は、注意しても言うことを聞かないどころか

侮辱して怒鳴って、仕事で嫌がらせをしてくるから

誰も注意したくない。

クズ太郎に関わりたくないだけだ。

 

 

会社内でベタベタしていた人たちが、

『セクハラだ』と訴えられてこともあるらしい。

 

 

会社には色々な人がいて、

誰がどう感じるかが分からない。

 

誰かが、『やめて』と言うのなら

それを聞くべきなんじゃないの?

 

 

誰もが、他人に理解してもらえないことを持っている。

だからこそ、公的な場では共通のルールを持ち、

これらを守り合って行動しましょうねとなっているんだろう。

 

でも、クズ太郎にこれを言っても理解することは

1度もなかった。

 

 

『そういうルールを守るのはあなたたちでしょ!?

 俺は何をしても許されるんだよ!』と言っていた。

 

 

そんな奇形不細工が『何しても許される』ってなんだ?

今年は怒鳴るあほ議員が、どんどん追放されているけど、

クズ太郎が追放されることってあるのかな?

 

でも、クズ太郎のような妖怪が

痛い目にあうことは

きっと一生ないんだろうな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。