異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

きちんと向き合って問題を解決しようとせず、いつも問題を大きくしていつの間にか消えてる貴乃花親方がクズ太郎みたいで嫌い。。。

 

クズ太郎は、相撲が好きだと言っていたから、

もしかして、あのトラブルメーカーの性格は

貴乃花親方の真似か?

 

 

 

 

 

兄との兄弟喧嘩みたいな時も、

こんな感じで無言、無視で、

いったい何があったのか不明だったし、

 

貴乃花は洗脳されている』とか、

そんな話があった。

 

 

『洗脳』。。。

 

 

XJapanといい、貴乃花といい、

クズ太郎の好きな人って、

皆『洗脳』されてるな。。。(笑)

 

 

クズ太郎も、宗教に洗脳されてるし(笑)

 

 

洗脳されていることに気がつくことが出来ず、

自分の意見だと思って威張り散らして怒鳴り散らして

場を荒らすことに専念しているクズ太郎。

死ぬまでそのまま滑稽なままでいてくださいね。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。