異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『たまに遊びに誘ってもいい?』と友人に聞かれた時、『(たまに)ってどれくらい?』と聞いてしまったこと。。。

 

クズ太郎に、

『会社辞めた後も、遊びに連れてってあげるよ』

と言われた。

 

『いや。。。相当体調悪くなってるから、

 外出したくない。誘わないでほしい』

と断ると、

 

『なんで? たまには気分転換も必要でしょ!?』

とクズ太郎が軽く怒鳴り始める。

 

(たまには気分転換)と言われても、

体調悪い時に外を歩くのは苦痛。

 

気分転換などには一切ならない。

 

それどころか、

『あぁ、この日、外出しないといけない。。。』

と考えただけで具合が悪くなる。

クズ太郎と外出なんて地獄だからね。

何の罰ゲームだと思ってしまう。

 

私ほどの出不精はいないのではないかと思われるくらい、

私は出不精。

完全なインドア派。

 

ひどい時は、

好きな友人との約束すらめんどくさく感じることもある。。。

 

それくらい家が大好き。

外出が大嫌いだ。

 

体調がそこそこ良い時でも、

なるだけ外出したくない。

 

起きて化粧したりするのもめんどくさいし、

歩くのもめんどくさい。

 

とにかく、めんどくさいから、

全てが家の中で済むのなら、それがいい。

 

クズ太郎のようなブサイクで不気味な妖怪臭男は嫌だ。

 

見たら気分転換になるどころか

体調が悪くなるから見たくない。

 

あの会社を辞めてから、怒鳴り声を聞くこともないし、

人と言い争ったこともない。

不細工な妖怪も見ない。

骨と皮だけのヒステリックババアとかいじめババアも

私の周囲にはいないから、平和だ。

 

 

なのに、怒鳴ったり侮辱するゴミ、

さらに、怒らせないように機嫌を取ったりなんだりと

精神的に疲れる相手と

わざわざ時間を作って会わないといけないんだ???

 

やだな。。。と思い、ひたすら断るけれど、

 

『あなた運転できないでしょ!?

 買い物どうするの!???』

等とクズ太郎が怒鳴ってくる。

 

『お金がないならないなりの生活をすればいい』

とクズ太郎が言っていたけれど、

 

『車が運転出来ないなら、

 車が運転出来ないなりの生活をすればいい』

それだけのことだ。

 

 

ネット通販で十分。

それに、友人に頼めばどうにかなる。

 

でも、出来るだけ友人をそういう足みたいに使いたくない。

どうしても車が必要ならば、

タクシーを使えばいい。

 

貧乏クズ太郎には、

『タクシーを使う』

という発想はないみたいだし、

『俺ね、

 お母さんのことも買い物に連れてってあげてるんだよ!』

と自慢して言っていた。

きっと、

『親孝行してて偉いね』と言われてるんだろう。

 

バカみたい。

母親を買い物に連れて行くのと、

その他の人を連れて行くのと同じ感覚。

 

。。。あ、そういえば、

『俺は親しくなったら、家族と同じ扱いをする』

と言ってたな。

 

やだな。貧乏家の常識で関わられるの、

すっごい迷惑。

気持ち悪い。

 

母親なら、

息子に買い物に連れいて行ってもらうのは嬉しいだろう。

何歳になっても相手をしてくれる息子は

自慢の息子なんだろう。

 

でもね、それは親子だからそうなるだけ。

 

赤の他人は違う。

 

 

 

 

 

不細工で気持ちが悪く、

他人に気を遣うことを一切知らず、

怒鳴りつけ人を支配するゴミに

買い物に連れて行かれるのは、

拉致されてる気分。。。

怖い、とにかく怖い。

いつ怒鳴られるか、

いつレイプされるか、

いつ殺されるか分からない恐怖。

 

嬉しさなんて全く感じなかった。

 

何度断ってもクズ太郎はあきらめない。

俺ね、断られても全然平気なんだ。

 だから、OKもらえるまで何度でも言うね

と言っていた。

 

人の気持ちを考えられないバカ。

 

(断られても傷つかずに何度でも誘える俺、

 強くて男らしいでしょ)と思ってるなら間違えてる。

 

それ、相手の気持ちを考えられないバカのすることだから。

それに、しつこいとストーカーになるよ。

 というか、これ、付きまといだよね???

 

クズ太郎に言うと、

『違う!俺がするのは違う!

 俺以外の人がするのはだめだけど、

 俺は良いんだ!』と言っていた。

弁護士目指してるわりに

言うことやることが犯罪者と同じ。

怖い。

 

こんなクズに裁かれる犯罪者って

どんな気持ちなんだろう。

私なら嫌だな。

 

色々やり取りした結果、

『たまになら誘ってもいい?』

とクズ太郎が言ってきた。

 

(たまに)って、

半年に1回くらいかなと思ったため、

すーーーーーーっごい嫌な顔をして、

『まぁ、たまになら』と言った。

 

『嫌だ』と断ったところ、

『なんで!???』と怒鳴ってきたため、

仕方がなく『たまになら』と言ったけど、

 『俺は顔を見れば相手が何を考えてるか分かる』と

クズ太郎は言っていたけれど、

それがホントなら、

私が嫌がっていること、

分かったはずなのに。。。

 

 

ところが、12月に入り、3日置きに、

『今家の近くにいるんだ。出てきて』

等とメールが来る。

 

『今体調悪くて休んでるんだけど』と言っても無駄。

 

そして、

『あなたの家、あいつ知ってるんでしょ?

 大丈夫? 過去にストーカーされて困ってた人いるんだよ』

と会社の人が言っていた恐ろしい言葉を思い出した。

 

 

家に来たらどうしよう。。。

今、家の近くに来てるって。。。

 

怖い、怖いよ。

ストーカーされて、

身内や友人知人が殺されたという事件が頭をよぎる。

 

私のせいで、

関係のない誰かが殺されたらどうしよう。。。

 

これ、警察に通報しても良いよね?

まさか、『知人同士の喧嘩』とかで終わらせないよね?

 

どうしよう。

でも、これくらいでは警察は動いてくれないだろうな。

メールがくるたびに悩んだ。

 

(誰かが殺されても嫌だ)と思い、

嫌々対応したけれど、

 

『体調悪くなって辞めたこと分かってるよね?

 私の病気のことも知ってるでしょ?

 

 なのに、なんで何度も誘うの?

 人の迷惑になってるって気がつけないの?

 

 それと、もう誘うのやめて

 私、持病が悪化して会社を辞めたんだよ。

 遊んでる場合じゃないんだよ。

 もう2度と関わらないで!』と何度も言った。

 

クズ太郎はだいぶ不機嫌そうだったけれど、

機嫌が悪くなりたいのはこっちだ。

 そして、結局、会社を辞めてからも

2か月ほど、クズ太郎のつきまとい行為は続いたのだ。。。

 

そして、『たまに』って3日置きか?と疑問がわく。

 

友人に『たまに遊びに誘ってもいい?』

と聞かれた時、

思わず、

『(たまに)ってどれくらいの頻度?』

と聞いてしまった。

 

『え?』と友人は驚いた顔をしていたけど、

(ごめん、クズ太郎のせいでちょっと。。。)

等と話すと、

 

『えぇ!???

 病気のこと知ってて、

 さらに体調悪化させた原因のくせに

 3日置きに誘うとか、鬼畜だね。

 怖いわ。。。

 

 そいつ、関わるのやめて正解!

 いい勉強になったと思って、

 今後は、見た目グロイ奴はシカトした方が良いよ。

 

 人ってさ、容姿悪い人って

 歳取れば取るほど、攻撃的になるんだよ。

 

 クズ太郎は、ほんとはいじめられっ子だったんだと思う。

 クズ太郎の言っていること、

 過去にひどいいじめを受けた人の発言が

 多くて、怖い。

 

 (人の同情買う行動とか発言する人嫌い)

 とか言っておいて

 自分がそれやってるでしょ?

 

 自分を見てるみたいで、

 情けなくなって嫌になるんだよ。

 こいつ、絶対にいじめられてたよ。

 今後、歳取った時、頼れる人が少なくなると

 あなたみたいな人に頼ってどうにかしようとするから、

 絶対に関わらない方が良いよ。

 

 ちなみにね、(たまに)は、

 1か月に1回とか、2か月に1回くらいかな。。。

 

 でも、あなたみたいに病気がある人なら、

 体調が悪くなって会社を辞めたのなら、

 半年は声かけないな』と言われた。

 

 

 

 

『皆に優しくしなさい』を実行していたら、

クズ太郎みたいなゴミに食い物にされる。

しかも、クズ太郎は自分は非常識な行動を取るくせに、

こっちには道徳とか宗教とか押しつけてくるから

ほんとに腹が立つ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。