異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎は怒鳴る前に、なぜあなたがクズ太郎を認めず嫌っていたのか理由を考えて反省すべきだったよね』という言葉に同意。。。

 

クズ太郎は、私が、

『クズ太郎のことは信用できない。

 (誰よりも問題解決能力が高い)

 とは思えない。

 

 クズ太郎のことは好きなれない。無理』

と何度言っても、怒って怒鳴るだけだった。

 

『俺だよ! 誰だと思ってるの!?』

と言われても、

誰????????としか思えない。

 

『誰よりも優秀』????

こんな田舎に、

『誰よりも優秀な人』なんているわけない。

 

『俺は皆に好かれてる』って?

会社の人は、嫌ってたのに。。。

 

 

 

 

 

やだな。。。と思っていた時、

 

『クズ太郎は、 

 自分を認めない人を侮辱したり怒鳴る前に、

 まず、なぜ自分が受け入れられないのか考えるべき。

 そして反省すべき。

 

 愚か者は、すぐに人のせいにする』

と言っている人がいた。

 

 

『愚か者』。。。

 

 

愚か者というか、脳みそぶっ壊れ妖怪だから、

仕方ない所もあるけれど、そうだよね。

『なぜ自分が受け入れられないのか』

まず、そこを考えて反省すべき。

 

ただ、これをクズ太郎みたいな人に言うと、

クズ太郎、上司Pみたいに相手は調子に乗って、

『あなたがメアド教えたのが悪い』等と

全てこちらのせいにしてくる。

 

だから、反省するのも

話の通じる人間といる時だけにした方が良い。

 

『メアド教えたから悪い』って?

 

 

(メアドを教えたら、

 その後のことはなんでもOK)ってことじゃないよね。

今も思うけど、

(メアド教えた=お付き合いOK)じゃないでしょ。

 

加害者の言い分っておかしい。

嫌だ。。。やっぱりクズ太郎大嫌いだ。

自分中心の解釈。

気持ちが悪い。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。