異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

PTSDで幻聴が聞こえる人が町長になるなんてダメだよね。クズ太郎みたいな人だな。。。

 

わいせつ町長。

『助けて』と聞こえたとか。。。

 

あり得ないし理解不能な言動だけど、

クズ太郎なら、

この町長のことを擁護することを言うんだろうな。。。

 

 

『俺のこと、男として好きだよね』、

『俺に性的興奮してるね』

等と意味不明なことを言っているクズ太郎のようだ。

 

聴聞こえるような状態の人が、

重要な席にいるなんてありえない。

 

『トップの人柄を見れば、

 その環境の人間偏差値が分かる』

と聞いたことがあるけれど、

この地域は、

この人以外に町長になれる人がいないのか?

 

それとも、あのおじいさんが

『俺のこと誰だと思ってるんだ!?

 俺だぞ!!

 言うことを聞かない奴は、

 分かってるんだろうな!?』等と

脅していたんだろうか。。。。。。。

 

 

 

 

 

クズ太郎を放置した結果、

あの会社でクズ太郎は随分やりたい放題だった。

 

『皆が俺を認めている』、

『俺は褒められたことしかない』とか、

あいつも精神疾患者?

褒め言葉とか幻聴が聞こえるのかな。

 

 

怖いな。

 

 

クズ太郎は、30代でだいぶ老化が始まっていたけれど、

40代以降、老化がもっとひどいんだろうな。

 

人は歳を取る。

歳を取ると、老いてどうしても見た目が汚くなる。

頭のでかい骨と皮だけの奇形の老化した姿って

正直キモい。

 

ヒステリックババアは40代だったけど、

50代のおばさんかと思っていた。

顔キモい、骨と皮だけで、

さらに怒鳴り散らす姿は、

介護施設で問題になっている老人のようだった。

 

 

 

クズ太郎は、あの姿で、

『俺、今まで嫌われたことない!』

となぜ言えるんだ?

私がこんなに嫌いなのに?

 

『俺は褒められたことしかない』って???

全然不細工。。。

どころか、気持ちが悪かったけどな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。