異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『お寺の住職がロシアンパブに通っていると聞いてお賽銭を入れる気がしなくなった』。。。クズ太郎みたいな性欲にまみれた性欲お化け住職か???。。。

 

『宗教やったら色々分かる。

 人としてすぐれた人間になれる』

とクズ太郎が言っていたけれど

どこが????

 

 

あるお寺の住職さん。

ロシアンパブに通ったりなんだりと、

色々派手だったようだけど、

宗教を信仰すると、性欲が強くなるの?

 

クズ太郎の性欲の強さも

尋常ではなかった。

 

 

 

 

 

『ロシアンパブに通っていると聞いて、

 お賽銭を入れる気がしなくなった』

というコメントを聞いて、

 

(そうだよね、

 お賽銭がロシアンパブの支払い代になってると思ったら、

 ありがたみが一切なくなるよね)と思った。

 

 

クズ太郎が、 

(『俺のこと好きでしょ!?付き合おう!

  付き合わないなら音源作らないよ!)と脅したり、

 

 『性欲強いね。じゃあ、今度しようね』と言い

 性暴行しようとしたりして、

 完全に欲まみれの危険人物だった。

 

 こんな人が『宗教はいいぞ!』と言っても、

 信仰する気は起きないよね。

 宗教って性欲が強くなるの?としか思えない。

 

『寺に連れて行きて~』って???

もしかして、

性欲を植え付けてやろうと思ってたのか?

キモイよ。童貞。

 

やっぱり、クズ太郎のこと、

信用しなくて良かった。。。

クズ太郎は、ただの性欲お化けじゃないか。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。